左右共に基本3線が同じ形の人は、裏表が無く嘘のつけない人

投稿日:2016/10/10 更新日:

今日は、午後からの鑑定。お出かけ前、家の中から外を見れば、ピーカンの青空が広がっていたので、暑いかな?と思って薄着で出かけたら、天気は良いけど風が冷たく、薄着を後悔しました。(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鑑定に来てくれた方も半袖姿で、お互いに「寒いですね~。洋服失敗しましたね~。」とご挨拶。この方の手相を一目見て、「嘘がつけない人ですね!」から鑑定をスタートしました!

この方の手相は、左右共に基本3線(生命線・頭脳線・感情線)が同じ形(流れの方向・長さ等)でした。

手相

左手が内面・プライベート面、右手が外面・仕事(公的)面と観るので、両手ともに同じ形の手相を持つ人は「裏表の無い人」「嘘のつけない人」と観ることができます。

こうした相の人は、無理して嘘をつかないほうが良いです。裏表が無いので嘘をついちゃうと、顔や態度に出やすくて簡単にバレちゃいますから。(笑)

簡単に言えば「真面目でいい人」ですね。来られた方も、雰囲気から「真面目でいい人」感が漂ってました。

こうした相の方は、自分が裏表が無く嘘がつけないので、「裏表のある人」や「嘘をつく人」が苦手です。また、人を信用しやすい傾向があります。

世の中には平気で嘘をつく人がいます。「裏表のある嘘つきな人間」は口が上手いですから、こうした人に付け込まれないように注意して下さいネ。

真面目で人の良さを、さらに強調する陰徳紋

鑑定で言うのを忘れてましたが、今日来られた方は、陰徳紋も出てました。この陰徳紋が、この方の人の良さをより強く示してます。Oさーん!言い忘れましたが、陰徳紋もありますよー!

陰徳紋とは、生命線の内側(金星丘)の部分に手首からの縦線が複数本ある相のことを言います。

手相

【陰徳紋】を持つ人は、人間的に優れ、見返りを求めず、人知れず善いことや人助けが出来る情け深い人です。また信仰心が強い人にも表れると言われています。⇒生命線の内側に縦に伸びる【陰徳紋】がある人は、善徳貯金を貯めてる人

我先に人前に立つタイプでも強いリーダシップで人を引っ張るタイプでは無いけれど、心が素直で謙虚な人なので、良心に沿った目標を持ち、自分なりの努力を継続することで、人様に役立ち・喜ばれ、無くてはならない人になれる人だとも思います。

陰徳紋を持つ人は、焦らずじんわりがいいよ~いいね~。(*˘︶˘*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-手相について
-

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.