運命線が無くても、仕事運が悪いわけではないよ。

投稿日:2016/11/13  更新日:

鑑定で「運命線が無いんです・・・ (´・ω・`)ショボン」な人がいますが、運命線が無くても気にしなくていいですよ。【運命線が薄い?無い?大丈夫、それもアナタの個性!】に書いた通り、運命線が無いのは個性ですからね。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

運命線は、中指の下(土星丘)に向かう線のことを言います。下↓のように、色んなところから伸びます。この線は、誰でもある線ではありません。

色々なとこから伸びる運命線

運命線は、自己満足線でもあります。他人から見て成功している人であっても、自己満足度が低ければ、線が無かったり薄かったりします。

反対に、例え収入が少なくても、自己満足度が高く、「今日も1日がんばったー!\(^o^)/」と毎日充実度を感じているなら、運命線がしっかりでてる人が多いです。

上記のことからも、運命線があれば仕事運が良いと言うのは、ちょっと違います。また、運命線が無いから仕事運が悪いってわけでもありません。

仕事に対する心の持ちようで運命線の有無や出方が変わったりするってことです。心の持ちようが関わるので、特に女性には、無い・薄い人も多いです。

運命線が無い人は、仕事に対して現実的な人でもある。

以前、観た方は40代男性で運命線がほとんど無かったですが、仕事は安定した職種で、責任ある立場でもありました。(男性で運命線が無い人は、あまりいないです。)

本人は、運命線が無いことを気にしていましたが、私の鑑定は、

「あなたの場合。今の仕事は自分で望んで選んだわけじゃなく、経済的安定と得意なこととして現実的に選択した仕事だから、運命線が強く出てないんだと思いますよ。

強い希望と熱い情熱を良い意味で持ってないので、冷静に仕事が出来てるのだと思います。夢と希望の職種であったなら、現実とのギャップでとっくに辞めていたかもしれないですよ。

あくまでも仕事として現実的に捉えているから良いんです。だから、周囲からの評価を受けて、責任ある立場にもなれてると思いますよ。」

と言ったところ、「そうそう。その通りです。自分で望んで今の仕事を選んだわけではなく、なんとなく・・・で。好きな仕事では無いんですよね~。」と笑ってました。

運命線は仕事運を示しますが、それ以上に仕事に対する心の持ちようを現してます。この方の場合、自己満足度が低いので強い運命線がでてなかったわけです。

運命線が無い人は、流れに乗れば良し。

自己満足度と周囲の評価は別物ですからね。自分の中での満足度は低くても、その仕事が好きではなくても、結果を出し、周囲が評価すれば良しなんです。

運命線が無い人は、仕事において自我が弱い人でもありますから、流れに乗って、自分なりに淡々と取り組むだけで十分です。仕事は仕事と割り切ってやれば良しです。

こうした人は、仕事に対して、「好き嫌い」や「やりたいこと、やりたくないこと」等を持ち出さないのが良いとこなので、運命線が無いからと気にする必要は無しです。

仕事運は、運命線だけで判断すべからず。

運命線が無くても、太陽線や寵愛線があれば、人に恵まれる+他人から引き立てられる人なので、仕事運に関して運命線だけで判断しないようにしましょう。

↓が寵愛線
寵愛線

特に女性は、キャリアウーマンでもない限り、運命線が無くても気にしなくて良いですよ。と言う私は、バリバリのキャリアウーマン相(1本の強い運命線がある)ですがね!ヾ(@^▽^@)ノ

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-手相について
-

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.