「変わり者な自分が実は好きだということまで言い当てられてすごい!って衝撃を受けました。」by Nさん

投稿日:

先日、関西から来てくれた難しい手相の方から感想メールが届きました。

ブログアップして良いか?と尋ねると、「感想メールぜひ紹介して下さい!(o^O^o)友達に自慢できます。笑」とお返事頂いたので、喜んで紹介させて頂きます。Nさん、ありがとうございまーす!

本に載ってない難しい手相

私の手相をみて、まず第一声にあなたは変わり者だねという一言にすごくびっくりしました。なぜなら昔からよく皆と視点が違うねと言われていたからです。

そして、そんな変わり者な自分が実は好きだということまで言い当てられてすごい!って衝撃を受けました。

この方の手相は、↓のような感じ。
実際は、左手の相なんですが、↓は右手で作っちゃってました。(-_-)

パッと目についたのは「離れ型」の部分だったので、第一声が「変わり者だね。(= ̄▽ ̄=)ニッコリ」からはじまったのですが、この方の手相は、一見しただけでは分からない線もあり、難しい手相でした。

次に目についたのは「感情線」。これが判断が難しくて、黄色線①と②のように2本に分離していたので「分離感情線」と、まず判断しました。

「離婚の相」とも言われる【分離感情線】

手相鑑定書を作成してて、分からない相があったので、調べ回りのジプシーをしてたところ、【分離感情線】というのがあるのを知り ...

続きを見る

手相でバレることもある。(笑)

今回一番気になっていた恋愛がうまくいかないのもこの変わり者、しかも変わり者の2乗かも?なところ、短気、常に刺激を求めてしまうからということを指摘され、納得がいきました。

最初に「手相で知りたいことは?」と聞いてみれば、「恋愛について知りたい」と。で、今の状況を聞いてみれば・・・うーん?

よく観れば、①の黄色線は赤点線で生命線まで繋がってるようにも観えたので「隠れマスカケ相」を持つ人とも観たのですが、マスカケ相と観れば、②の感情線は2本目の感情線となるので、一般的には「二重感情線」となります。

しかし、もう一方の手を観てみれば、そっちも「分離感情線」となっていたので、パナセ的には「分離感情線」+「離れ型」+「隠れ変形マスカケ相」と判断し、「変わり者✕2乗」どころか「変わり者✕2乗+分離感情線」という、さらに個性的な相であることを、切々と伝えました。(笑)

この感情線の部分は、観る人によって判断が変わると思うし、他の線との兼ね合いで判断も変わるので、この見方は、あくまでもこの方の手相についての鑑定です。>手相って、奥深いね。

離れ型に分離感情線の手相で、その悩み?えー?本心のところでは全然違うでしょーと思って、「それは、地味な仕事してるから、恋愛に刺激を求めてるんだよ。だから上手くいかない・・・というより、いかない相手を選んで、ドキドキして楽しんでる。(要約)」的な話をしたら、「( ゚д゚)ハッ!そうかも!そうです!」と。

さんまさんの「うわぁ~見つかっちゃったぁ~っ」な感じの反応で、「そうでしょそうでしょ!」と二人して笑いあいました。

恋愛に刺激の求めると結婚までたどり着けないよ。

一番熱く語られていた、○○の勉強をして視野を広げ刺激をうけるということを目標にして頑張ってみようと思います。

他にも色々気になっていた線のことが聞けてとても充実した1時間でした。本当にありがとうございました。

離れ型の人は、常にドキドキワクワクが必要な人で。そうした人が、地味な(変化のない)仕事をしてると、どうしたって他で刺激を求めてしまうんですね。

なので、恋愛に刺激を求めるより、刺激、変化、緊張感のある仕事をするべき!と勧めました。仕事でハラハラ・ドキドキした日々を過ごしていれば、恋愛観も変わるし、恋愛に刺激を求めると、なかなか結婚までたどり着けなくなるしね。

それに、この方の場合「土星環」もあったので、ベタベタした恋愛は苦手なはずで、すべての原因が「仕事に慣れすぎて、面白くないから」にあると思い、変化と刺激のある面白い仕事につけるようスキルアップすることを、(いつものように)熱く熱く暑苦しく語りました。(笑)

【ソロモンの環】【土星環】【太陽環】手相の環っ!

【ソロモンの環(わ)】【土星環(ど せいかん)】【太陽環(たいようかん)】の紹介です。この3つの環は、人差し指、中指、 薬指の付け根部分を囲むように半弧の形で出てくる相のことを言います。

続きを見る

個性的な視点を持ち、興味の幅も広く才能も豊かなんだから、恋愛に時間取るより、自分に時間をかけましょう!自分のレベルが上がれば、おのずと好みも変わるし、周囲の人や出会う人が変わってきますからね。

待ってるだけじゃ、変化は起こらない!自分で動いてなんぼ!ですよ。変わり者である自分を自覚し、毎日を楽しんで下さい!(๑•̀ㅂ•́)و✧

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-手相について, お客様の声
-,

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.