【太陽線】あればラッキー♪無くてもガッカリするなかれ!

投稿日:2014/10/7 更新日:

太陽線は、薬指の下【太陽丘(たいようきゅう)】に向かって伸びる縦線のことを言います。
20141007_1

この線は、誰にでもある線ではありませんので、太陽線があればラッキー!無くてガッカリ・・・する必要はありません。(笑)若い時ならでていないことも多々ありますし、手相は変わりますので、今後の生き方次第で出てきます。

太陽線の金運・財運は、人が運んできてくれる

太陽線には、「名誉・名声・人気・金運・財運」が現れています。
小指の下【水星丘】に出る線【財運線】とは、違う種類の金運・財運を示します。【財運線】は稼ぐ能力やお金への執着を示していますが、【太陽線】の金運・財運線は、仕事が上手くいって財を得たり、お金に困らない人徳があるということを示します。

「金は天下の回りもの」と言うように、人が(良い意味で)寄ってくる人徳があれば、おのずとお金も回ってきます。

線の出方は様々で、1本くっきり太陽丘に入っている人の方が少なく、色々な場所から伸びています。また【太陽線】は、運命線と同じく「自己満足線」でもあります。⇒運命線は、自己満足線でもある!

太陽線がくっきりはっきり濃い人

太陽線が、↓のように基本線(生命線・感情線・知能線)と同じぐらい、くっきりはっきり濃く太く1本入っている人は、基本的に性格が明るく、人から好かれる人です。そして、金運が強く、お金に困らないラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャな人です。
太陽線が濃い人
家族や周りの人に恵まれ、安定した生活・人生を送れます。線は薄くても、1本しっかりあり、太陽丘が盛り上がっているならば、同じ意味となります。

嫁(婿)にするなら、この相が入ってる人がいいですよ~。早速、彼氏・彼女の手のひらを確認です!(笑)本人に出ていなければ、ご両親の手のひらを見せてもらちゃって下さい。両親のどちらかでも、くっきりはっきりの太陽線を持っていたなら将来が期待できますぜ。(笑)

太陽線があるけど薄い人

太陽線はあるけど、薄ーいって人は、成功運も人気運もあるのに、その運を上手く使えず満足度が低い、または、思い通りの結果になってない状態を示しています。
太陽線が薄い人
現在、目標がなく惰性で生きていると、せっかくの運を逃してしまいます。太陽線を持っている人は、その気になれば、周囲の応援や援助が得られますので、しっかり目標を持ち、行動しましょう!

社会的には成功している人でも、不安を抱えている状態であったり、不安定な仕事をしていれば、線は薄くなります。前述したように、太陽線も「自己満足線」でもありますから、まずは自分が自分の人生に満足(感謝)することが大切です。

薄いなら書いちゃえ!ついでにスターもいれてね♪

薄い(または無い)なら、線を書いちゃいましょう!
くっきりはっきり太い線を1本がっと書いて、ついでにスターも入れちゃいましょう!

20141007_7-min
太陽線上にスターがあると、人気運や金運・財運がアップし、思いがけないチャンスや収入が転がり込んでくることを示します。

毎夜寝る時に、太陽線+スターを書きながら、「今日に感謝します。」「今日も1日幸せに過ごせました。ありがとうございます。」とポジティブ言葉で自己暗示にかけちゃいましょう。ポイントは太陽線を含めたスターとすることですよ。

線を書くのは金色や赤色ボールペンがいいよ♪

太陽線に関する記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-手相について, 手相を書く
-

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.