太陽線が複数ある、切れ切れになってる時は、1つのことに集中よ!

投稿日:2014/10/10 更新日:

このエントリー。当初は、「太陽線が複数ある、切れ切れになってる時は、1つのことに集中よ!>プリキュア的に(笑)」というタイトルにしてたんですが、間違ってました。

「月に向かって、お仕置きよ!」を調べてみたらセーラームーンでした。記憶力ってアテにならないですね・・・。(-_-)

気を取り直して、本題。
【太陽線】あればラッキー♪無くてもガッカリするなかれ!」でも書きましたが、太陽線は誰にでもあるわけではないので、あればラッキーです。ラッキーではありますが、線の出方によっては不安定な状態にはまってるかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

太陽線が複数ある

同じような線の太さ・濃さの太陽線が複数ある人は、「あれもやりたい、これもやりたい」と、あっちこっちに気持ちも時間も分散している状態です。
複数ある太陽線
意欲的になっている状態なので、決して悪い相ではありませんが、身体は1つ、手は2つ。同時進行するにも限度があります。まずは、1つのことに集中して取り組むようにしていきましょう。

太陽線は金運・財運も示しているので、お金を散財しているときも、こうした相になります。散財することで、何かを埋めようとしているのかもしれませんが、散財しても満足度は続きません。それよりも、やりたいと思っていたことを始めましょう!

しっかりした太陽線が2本ならばGOOD!

しっかりした太陽線が2本ならば、二足のわらじが履ける人ってことです。
2本の太陽線
例えば、「主婦と会社員」とか「2つの異なる仕事」とか「仕事と趣味」とか、2つのことを同じ力・集中力でやっていってる人、やれる人ってことなので、とても良い相です。1人で2馬力ってことですからね!

太陽線が切れ切れになっている

切れ切れになっている太陽線も、太陽線なので運が無いわけではないのですが、不安定な状態です。
切れ切れの太陽線
気分にムラがあったり、仕事(収入)が安定しなかったり、人間関係に不安があったりと、なんだかふらふらフワフワしてる感じです。切れ切れの状態の時は、運も不安定となっています。例え、現在上手くいっていても、その成功は長続きしません。

元々、意欲は高く集中力もある人なので、例え短い時間でも集中して取り組むようにしていくと、次第に線が繋がってしっかりしてきます。こうした状態の時は、あれもこれもと欲張らず、1つのことに集中しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-手相について
-

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.