【フイッシュ】+【覇王線】+【太陽環】の三つ揃え!すごい手相を観ましたよ~w(*゚o゚*)w

投稿日:2014/10/24 更新日:

新任大臣が、SMバーに政治活動費を支出していたとして話題になっていたので思い出しましたが、数カ月前、東京から吉方位旅行ついでに手相鑑定に来られた方が、SMの女王様でした。清楚な女優さんのような美しい方の口から「SMの女王様やってます。」と聞いた時には、 (゚Д゚)ハァ?となりましたよ。(笑)

先日、手相鑑定に来られた方は、なんと、札幌からの方でした。住所に「札幌」と見た時には、「さ、さっぽろ!?Σ(`Д´ )マヂデスカ!?」と「SMの女王様」と聞いた時とは別の驚きがありました。

今まで東京、高知、香川、山口、鳥取、島根、広島の方は来られたことがありますが、さすがに札幌は遠すぎてビックリ。もちろん、鑑定のためだけに岡山に来られたわけではなく、仕事のついでにですよ。

で、この方の手相がすごかったぁ~。
私が知らなかった【太陽環】というレア中のレアな相もありました。ご本人に了解を得たので、ここで紹介です。Sさん、ありがとうございます。

【フィッシュ】+【覇王線】

まずは、【フィッシュ】から!すでに線を描いていたので、元写真が無くてすみません。

パッと見た瞬間に、「おっこれって、フィッシュじゃないですか!」とわかるほどに、しっかりと出ていました。その上、【覇王線】も観えます。わかりますか?
20141023_1-min

手のひらに直接線を描いてみました!
20141023_2-min

月丘から伸びる運命線から、しっかりとした太陽線と財運線が伸びてました!億万長者の手相として有名な【覇王線】です。実物を観たのは、初めてです。本当に、この相を持ってる人がいるんですね~。

この方は投資もやっていて、いずれ億万長者になる方なんだろうと思います。ご自身も、「自分が億万長者になるって思ってる。」って言われていたし。それに、【フィッシュ】ですよ。もう怖いもんなしでしょ。どんだけ強運の持ち主なんだって話ですよ。(笑)

【フィッシュ】+【覇王線】は、左手のみに出ていました。右手にも、うっすらと【覇王線】になりかけの線は観えましたので、実際に億の資産ができてくれば、右手にも反映されると思います。

【フィッシュ】は、大きな富と経済の繁栄の記号と言われています。55歳ぐらいのところで生命線とくっついてましたので、55歳ぐらいの時に大きな富を得るのだと予報しました。

レア中のレアと言われる【太陽環】

そして、そして、極めつけは【太陽環(たいようかん)】です。私、この【太陽環】って言う相はノーチェックで、Sさんに言われて気づきましたよ。(;´Д`)

【太陽環】は、薬指の下(太陽丘)に半弧を描くように現れる相です。
20141023_3-min

この相は、レア中のレアな相らしく、非常に珍しいみたいですね。私もはじめて観ました。
太陽丘にでてきますので、太陽丘の持つ「地位、名誉、名声、人気、成功、信頼」といった意味を強調するものです。1本繋がった半弧を描いていることは珍しく、だいたい切れ切れとかのようです。出方としては金星帯とかと一緒ですね。

この相が出てくると、幸運を約束されたようなもの!それも大幸運!多くの人の援助や応援を受け、多くの人に影響を与え、持って生まれた才能や能力・運を使って、夢に向かって努力を続け、成功を得る人です。

この方は、運命線も月丘から伸びてましたし、太陽環以外に太陽線も持っている人ですので、太陽丘の影響が強い人なんだと思います。

どんな仕事をするにも他人からの応援は不可欠ですから、こうした相がある人は、周りに感謝・感謝、ご先祖様に感謝・感謝ですね!それにしても羨ましい手相でした!

【フィッシュ(魚紋)】事例

手相鑑定で来られた方の中にも【フィッシュ】を持つ方が、たま~~にいます。めったに出ることのない相です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-手相について
-

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.