マスカケ線から知能線や感情線がでている【変形マスカケ】

投稿日:2013/10/25 更新日:

↓この写真のように知能線と感情線が1本になっているのが【マスカケ線】ですが、このマスカケ線から知能線や感情線がでている相もあります。

ネットで「マスカケ線」で検索して、「変形マスカケ」を探してみました。
↓この人は、知能線にまっすぐな感情線を持つ「変形マスカケ」ですね。
henkeimasukake2

黄色の線が知能線です。

ピンク線が感情線です。
henkeimasukake4
こちらの方のように、知能線にまっすぐな感情線が重なり「変形マスカケ」となっている相は、真面目で責任感が強い人です。創造力や発想力を活かして、コツコツ努力して成功を掴むタイプ。まっすぐで誠実な性格ですが、思い込みが強い一面もあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

赤ちゃんの手相

↓のような赤ちゃんのマスカケ手相も見つけました。赤ちゃんであっても、しっかり手相は刻まれているのがおもしろいですよね。

この赤ちゃんは、マスカケ線の上に感情線がでています。

マスカケ線に感情線を持つ人は、1本線のマスカケ線の方より協調性や柔軟性があります。(感情線の出方によりますが・・・)さらに、知能線もでて、マスカケ線の上下に線がでている人もいます。

この赤ちゃんは、なんと離れ型でもあります。

左手にあるので、両親か祖父母か・・・遺伝的なものも感じますが、将来が楽しみな手相ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-手相について
-

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.