手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定を主にした個人コンサルティングを行っています。自分の手相を知ることは「自分らしく生きる道標」になります。あなたがあなたらしく生きるために手相を活用して下さい。

手相観ぱなせ

水星環(直感線)の手相事例①

      2016/02/22    

先日、「【水星環】別名【直感線】を持ってる人は、物事の本質を見抜く力のある人」の最後に、

私は、いまだこの線を観たことがないので、【水星環=直感線】を持っている人がいるなら、ぜひ手のひら写真をコチラまで送って下さい!(現在は、募集していません。)

と書いたところ、その願いが届いたようで、数日後に対面手相鑑定をした方が、見事な【水星環】を持ってました!

スポンサーリンク

初めて見たよ!水星環

わかりやすいように指で抑えてもらいました。わかります?
水星環

直接、線を書いちゃうよ。ほらっ!
水星環

見事な【水星環】ですよね!
見た瞬間に、「ややや!これは、水星環じゃないですかっ!」と、生水星環に感動ですよ。(笑)

スピリチュアルとは全く関係無いお仕事をされてる方ですが、スピリチュアル的なお話も色々出てきたので、「霊感強いですか?」と聞きましたら、「昔は、よく視たり感じたりしてました。」って。やっぱりそうなんだーと感心しきり。

【水星環】のエントリーを書いたことで、【水星環】が頭に残り、その数日後に【水星環】を持った方が手相鑑定に来られるって、すっごい不思議ですよねー。こんなことがあると、「全ては必然」って思いますよね。

まだまだ実物を観たことない線や相が、たくさんあります。手相ってのは、本当に奥深くておもしろいものですね!

スポンサーリンク

おすすめコンテンツ

関連記事

愛情も情熱も2倍の【二重感情線】を持つ人は逆境に強い人

  2015/02/24

生命線・知能線・感情線の基本3線は、二重線で出ることがあります。それぞれ二重線の …

手の平全体に横線がいっぱい出てる人は、心身の休息タイムが必要よ!

  2015/09/18

時折、手の平全体に横線がいっぱい出てる人がいます。 ↓のような感じで、基本三線( …

知能線が薄い・切れぎれの人は、雰囲気に流されやすい人

  2015/03/06

先日鑑定に来られた方は、左右の知能線が全く違っていました。右手の知能線は、薄いけ …

Popular weekly entry