水星環(直感線)の手相事例①

投稿日:2014/11/8  更新日:

先日、「【水星環】別名【直感線】を持ってる人は、物事の本質を見抜く力のある人」の最後に、

私は、いまだこの線を観たことがないので、【水星環=直感線】を持っている人がいるなら、ぜひ手のひら写真をコチラまで送って下さい!(現在は、募集していません。)

と書いたところ、その願いが届いたようで、数日後に対面手相鑑定をした方が、見事な【水星環】を持ってました!

初めて見たよ!水星環

わかりやすいように指で抑えてもらいました。わかります?
水星環

直接、線を書いちゃうよ。ほらっ!
水星環

見事な【水星環】ですよね!
見た瞬間に、「ややや!これは、水星環じゃないですかっ!」と、生水星環に感動ですよ。(笑)

スピリチュアルとは全く関係無いお仕事をされてる方ですが、スピリチュアル的なお話も色々出てきたので、「霊感強いですか?」と聞きましたら、「昔は、よく視たり感じたりしてました。」って。やっぱりそうなんだーと感心しきり。

【水星環】のエントリーを書いたことで、【水星環】が頭に残り、その数日後に【水星環】を持った方が手相鑑定に来られるって、すっごい不思議ですよねー。こんなことがあると、「全ては必然」って思いますよね。

まだまだ実物を観たことない線や相が、たくさんあります。手相ってのは、本当に奥深くておもしろいものですね!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-手相について
-

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.