結婚線が太陽線に繋がっていたら【玉の輿線】

投稿日:2013/10/27 更新日:

なんと!玉の輿線ってのがあるんです。

手相-玉の輿線

薬指の下にでる【太陽線】に、結婚線が繋がっていたら、玉の輿の線です。

ただし、結婚線は長い方が良いと言っても、↓のように太陽線を横切って結婚線が伸びてる場合は、玉の輿の線とは違ってきますので注意が必要です。

手相

スポンサーリンク

スポンサーリンク

結婚線が太陽線に繋がっていることがポイント!

太陽線は、金運や成功・名誉・名声などを示していて、あるだけでラッキーな線です。その太陽線に結婚線が繋がっていることは、金運・成功を掴むハッピーラッキーな結婚をするということ(=玉の輿に乗る)です。

太陽線がはっきりくっきり入っている相の女性は、明るくて楽天的な人なので、異性からも同性からも好かれます。そのせいもあり、結婚が早い人も多いです。

幸せな結婚をされている方は、きっと美しい太陽線が入っていると思います。反対に結婚線が薄い・無い人ってのは、良い縁に恵まれない・・・と嘆いている人も多いです。

しかし!心配することなかれ!今現在、太陽線が薄い・無いとしても、そうなるように努力していけば大丈夫。行動や考え方・価値観や性格など、自身の努力によって変えていく必要はありますが、まずは、この吉線を書いちゃいましょう♪

太陽線を突き出ないことがポイント!

↓こんな感じで。結婚線は太陽線までとし、太陽線を突き出ない(太陽線を横切らない)ことがポイントです。
玉の輿の線

手相を書くという行為は、単純に書くだけではありません。自身の手のひらを見つめ、「幸せな結婚をするぞ~。玉の輿に乗るぞ~。」と願いながら書くのです。

毎日、願いながら書いていれば、無意識下(潜在意識)に叩き込まれます。ある意味、良い思い込みをしていくのですよ。思い込み=自分を信じることは、幸せに生きるうえで大事なことですからね!

手相を描くなら金色ペンがオススメ!赤色でも良し。線は多く書けばよいってわけでもありません。あれもこれもと欲張って書くと、ただのラクガキになっちゃいますしね。(笑)

「手相を書く」についての本は、たくさんあります。有名なのが、歯医者さんの川邉研次さん。ご自身が手相を書くことで運気アップしたそうです。

この本は、私も持っていなかったので、早速購入してみましたー。ぐふふ。

手相を描くことは、いつでも簡単にタダで出来るし、当たるも八卦当たらぬも八卦で描いてみたらいいよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-手相について, 手相を書く, 運気アップする方法
-,

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.