似て非なる【水星環】と【財運線】

投稿日:2014/11/14 更新日:

「ちょっと聞くけど、アタシのこと愛してる?」って、facebookの個人ページに書いたら、心の心配をされ、友人に電話して同じこと聞いたら、華麗にスルーされたパナセです。こんばんは。(⌒▽⌒)

先日、【水星環】について書いた時、水星環を観てみたいので写真送って下さいって書いてたら、送ってくれた方がいました。Sさん、ネタの提供、ありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

水星環でしょうか?

「水星環でしょうか?」と送られてきたのは、↓の写真。さぁ皆さんも、じっくり観てみて下さい。
20141114_1-min

線を描き入れてみました。
20141114_2-min

私の鑑定

んん?水星環?
水星環というのは、↓のように月丘から小指下の水星丘に弧を描くように伸びる線です。
水星環

水星環は、水星丘に向かって弧を描きます。送ってくれたのも、すこし弧を描いていますが、私は【水星環】ではなくて、【財運線】だと観ました。

青線と赤線が繋がっているなら、生命線(または旅行線)からでている財運線ですね。私的には、青線と赤線と別の線のようにも観えました。

どちらも財運線ですが、青線は、この流年の時にお金を稼ぐことを始めたとかで、赤線は、知能線からでている財運線だと思いました。知能線から出る財運線は、「自信の知識・知力を使って、お金を稼ぐことのできる人」って意味になります。

手相は、現在の状況を強く反映している。

この方の手相には、【奉仕十字線】があるようにも見えました。

現在、アロマトリートメントの資格を取り、心理学も独学で勉強しながら、人を癒やす仕事をするための準備をされているそうなので、その想いもあって、【奉仕十字線】が出ているのでしょうね。

それに、↓は【火星環】じゃない?
20141114_3-min

【火星環】がある人は、一生懸命努力をすることで成功に繋げられる人です。現在、夢に向かって頑張っている状況なので、しっかり【火星環】もでているのだと思います。努力・勉強を続けることで、夢が実現できると思います。Sさん、頑張って下さいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-手相について
-,

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.