感情線上に現れる婦人科系のトラブルを示す2つのサイン

投稿日:2014/11/24 更新日:

先日、数ヶ月前に手相鑑定した人に別件でお会いしました。その時、(私にとって)衝撃的なことを聞きました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鑑定が当たってた!

「あっそうそう。手術したんですよ。」
「はっ?」

「鑑定の時に、婦人科系のトラブルが出ていない?すでに兆候がでてるはず?って言われたんですけど、実際、その時すでに兆候が出ていたんですよね。で、病院に行って手術を。」
「しゅ、手術って(゚〇゚;)マ、マジ!?」
「うん、マジ( ˆᴗˆ )ニッコリ」

いやいやいや。ニッコリじゃねーし!(笑)

子宮にポリープが出来てたそうで、すぐ手術して取ってもらい今は大丈夫とのことで、ホッと胸をなでおろしました。

私の鑑定がきっかけで病院に行ってくれたのは良かったのですが、単純に「ヽ(^◇^*)/ ワーイワーイ当たったぁ~!」って、喜ぶわけにもいかず。(笑)

当たって良かったのか悪かったのか?なんとも表現しがたい衝撃事実を聞き、やっぱり手相に出ている兆候は注意したほういいんだなと再認識したのです。

手相は変わるから、”絶対”じゃない!

先に言っときますが、これから紹介する手相と同じような状態になっているからといって、すでに病気になっているとは限りません。

「このままいけば、病気になるかもよ。」「身体に不調が出ているよ。」というサインだと思って下さい。決して、病気になると決まっているわけでもないですからね。そこは勘違いしないように!

手相に現れた注意信号として、自分の身体に対して普段よりも注意を払って下さい。自分の身体は自分が1番労ってあげないとね。

感情線で婦人科系の状態をチェック!

感情線の小指側にでる下向き線で、子供の数がわかることもあるよ。」に書いたように、水星丘下の感情線部分で子供の数がわかったりします。

子供の数が示されているということは、「生殖器」の状態を示しているということにもなります。ここに島ができていたり、切れ切れで乱れていたりしたら婦人科系の病気を疑って下さい。

サイン① 感情線に島ができている

小指下の感情線に島

薬指の真下にでる感情線上の島形もあります。

サイン② 感情線が切れ切れで乱れている

小指下の感情線が乱れている

生理痛が重いとか不正出血が続くとか、何かしらの症状がでているなら婦人科を受診して下さい。また子宮筋腫や子宮頸がんなど、あまり自覚症状がない疾患もありますので、注意が必要です。

女性(男性もだけど)の場合、”冷え”は大敵です!これから結婚・出産を控えている人は、特に特に注意して下さいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-手相について
-,

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.