手首ぐらいまで伸びる知能線を持つ人は、オタク資質あり!(^O^)

投稿日:2015/01/4 更新日:

本日、2015年1月4日から対面鑑定がスタートしました!今日は、お二人の方の対面鑑定をさせて頂きまして、どちらの方も個性的な手相をしていました。

そのうちのお一人の方の知能線が両手共に、手首にまで届くぐらいの長ーい長ーい知能線でした。長い知能線といっても、どの方向に伸びているかで性格が違ってきますが、今日の方は月丘の下の方、それこそ手首ぐらいまで伸びる長ーい知能線でした。

知能線の標準的な長さ

知能線の標準的な長さは、↓のように薬指ぐらいまでです。この長さぐらいが標準で、ここより短いか?長いか?で性格とかを観ます。

弧の描き方(角度)も、人によって様々です。弧の描き方によっても性格・思考クセが違います。

手首に届くぐらい長ーい知能線を持つ人が、思いっきりオタクだった件

今日観た手相は、↓のように手首にまで届くほどに長ーーーーい知能線を持っていました。

観た瞬間、「妄想力が爆発してますね!(^O^)」ですよ。(笑)聞くと、やっぱり二次元の世界が好きで、まぁ一言で言うと「オタク」の人でした。それも思いっきりオタク。(笑)

1人で妄想の世界にどっぷりと浸かることが大好きで、妄想世界に入っている時は邪魔されるのがイヤで、他人の入る隙がないってことも多々あります。こうした長い知能線を持ってる人は、「オタク資質あり」と自覚して良しです。>良しなのか?(笑)

「オタク資質」は、決して悪いものではありません。「こだわりが強い人」「自分の世界を持ってる人」でもあります。私も長ーい知能線を持ってる「手相オタク」「仕事オタク」の人間です。( ΦwΦ)むふふ

長ーい知能線を持つ人は、リアル恋愛が苦手!?

良く言えば「熟考タイプ」、悪く言えば「優柔不断、決められない人」です。考えすぎる人なんですね。考えすぎてしまうことが災いして、リアルな恋愛に対して行動が出来ない人が多いです。

相手の一挙手一投足に対して、他人が思いつかないほどの妄想力・想像力で、頭の中で(勝手な)物語が進行し、自分で(勝手な)判断をして、何も進行してないのに、物語の結末まで(勝手に)決めてしまい、(勝手に)恋を終わらせたりします。(笑)

標準的な長さの知能線の人や、真っ直ぐ目の知能線の人(合理的で現実主義者)の人からすると、その妄想力がどれぐらいの妄想力なのかは想像すらできないと思います。妄想してることが映像で見れたら、びっくりすると思うわ。(≧▽≦)

妄想の世界にリアル恋愛を持ち込まないこと!

「長ーい知能線」であっても、恋愛の仕方まで同じパターンでは無く、個人個人で全然違いますので、他の線を観たり、会話してみないと、ちゃんとした助言は出来ないですが、長ーい知能線を持つ人は、その妄想の世界にリアル恋愛を持ち込まない方が良いです。

いくら妄想力がスゴイ人であっても、現実ではお仕事もしてますからね。仕事の時は、そうした妄想力は封印して現実の世界でちゃんと生きられる人なので、恋愛も現実の世界でするようにしたほうが良いですヨ。

出来れば、同じ趣味を持つ人や同じような長ーい知能線を持つ人(種類の違うオタクでも良いと思う)が良いと思います。それか真反対の真っ直ぐ目の知能線を持つ人も、案外良いかも?恋愛も結婚も相手がいることなので、一概には言えませんけどね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-手相について
-

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.