結婚線まで伸びる恋愛線は、赤い糸で繫がる運命の人

投稿日:2015/02/28  更新日:

「アタシの運命の人を連れてこいやぁ!」と叫んでみたり、「パナセの結婚相手を探す会」ってのをやってみたり、「いつかきっと白馬に乗った王子様が来てくれるはず!いや、ホントに白馬に乗ってきたら怖いけど。笑」と、半分冗談・半分本気で言いまくっていたら、友人に「世界規模で探せ!日本に拘るな!」と言われたパナセです。こんばんは。(笑)

気づけば、ぴちぴちの可愛い20代は過ぎ去り、30代は仕事三昧で過ぎ去り、40代も半ばを過ぎ、アラフィフですよアラフィフ。(´Д`)ハァ…私の赤い糸は、どこで縺れてしまったのでしょうか?(-_-)

結婚線から伸びるパイプラインってのがあるんだぉ。

「今の彼(彼女)は、運命の人?」とお思いの皆さん!今のお相手が赤い糸で結ばれているかどうかがわかる手相があるんですよ!(Φw Φ *)むふふ

↓結婚線(ピンク)から生命線内側に向かって伸びる線(青)がある?さぁ手のひらを見てみてー!(笑)
20150228_3-min

あった?なかった?(笑)
パナセさんは・・・聞くな。(* ̄^ ̄*)ふんっ

結婚線から伸びる青い線を「パイプライン」と言います。パイプラインは、結婚線から伸びてる線とも言えるし、恋愛線(青線)が結婚線まで伸びているとも言えます。

生命線を横切る流年(年齢)に、「運命の赤い糸で結ばれた相手」との出会いや恋愛、結婚・同棲など、相手と深い関係になることを示しています。反対に言えば、深い縁がある人との出会いの時期を示しているとも言えます。

ちなみに、結婚線は結婚だけに限らず、結婚と同じような生活をする同棲でも結婚線として出ます。2本あるから2回結婚するって意味だけじゃなく、同じ相手と同棲⇒別れ⇒結婚となっても2本の結婚線となることがあります。

独身の人が、今の年齢のところで、この相がでているなら、今お付き合いしている人は赤い糸で結ばれた運命の相手ってことになります。未来予報として出ていれば、これからの出会いをワクワクしながら待ちましょう!過去のところに出ていれば、過去に付き合った人への未練か?今後、復活の可能性があるのかもかも。(^^)

キレギレのパイプラインもあるんだぉ。

↓のように、パイプラインが結婚線と繋がっていなかったり、キレギレで分かりにくい場合もあります。
20150228_4-min

結婚線と繋がっていなくとも、キレギレの線でも、線が薄くとも、パイプラインであることに変わりありませんが、しっかり観ないと見逃すことも多々あります。

感情線より上の部分から金星丘(生命線の内側)に向かう線があれば、同じように深い縁のある相手との出会いや恋愛を示します。

パイプラインが出ていれば本命の恋となりますが、自分や相手が結婚している場合は、問題ありありですね。深入りする前に自制するように自分をコントロールして下さい。本気の恋なら、現在の婚姻関係を解消してから愛を育むようにしましょうネ。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-手相について
-,

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.