手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定を主にした個人コンサルティングを行っています。自分の手相を知ることは「自分らしく生きる道標」になります。あなたがあなたらしく生きるために手相を活用して下さい。

手相観ぱなせ

「 手相を書く 」 一覧

運命線が強く出るより、太陽線が強く出てるほうが”幸せ体質度が高い”と思うなり~♡

【有名人の手相も色々ね。】で書いた番組には、伊調馨さんの手相写真もでたんですよ。 …

出会いが無いなら、出会い・結婚運を上げる線を描いたらいいんじゃない!

「パンが無いなら、お菓子を食べたらいいじゃない。」(本当かどうかは置いといて)マ …

金運を観るには、財運線だけでなく太陽線も大事大事。

金運を観るには、財運線だけでなく太陽線も大事です。財運線と太陽線、どちらも金運を …

--- PR ---

【太陽線】あればラッキー♪無くてもガッカリするなかれ!

太陽線は、薬指の下【太陽丘(たいようきゅう)】に向かって伸びる縦線のことを言いま …

【覇王線(はおうせん)】を描いて、億万長者になるぜ!

松下電器産業(現在のパナソニック)を一代で築き上げた日本屈指の経営者であり、晩年 …

【フィッシュ】手相事例①

【フィッシュ】ってなんだ?という記事を先日アップし、その最後に「これがフィッシュ …

結婚線が太陽線に繋がっていたら【玉の輿線】

なんと!玉の輿線ってのがあるんです。 薬指の下にでる【太陽線】に、結婚線が繋がっ …