バリの匂いが届いた。

投稿日:

爆睡してたら荷物が届きました。寝ぼけ眼で「ん?千両箱?」と思いつつ受け取り、玄関に置いたまま、また猫を抱いて深い眠りの中に・・・。

20150508_1s-min

起きて、誰からだろう?と確認したら、以前、ココで紹介したTさんからでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

とりあえず動いてみる。動けば、景色が変わる。

開けてみると、ふわっとバリの香りがっ!お手紙と共に、バリ島旅行のお土産を送ってくれたのです!Tさん、ありがとうございます!\(^o^)/

20150508_2s-min

お手紙の一部を(勝手に)紹介!

鑑定して頂いてから、これまではやっぱりいいやでやめていたことを少しずつ実行できるようになってきました。そうしたら、今までよりも生きているのが楽しいと思えるようになってきました。

うん!良かった!まだ30代なのに「残りの人生は消化試合」とか言ってた人が大変化です!本当に嬉しいです~。(・∀・)

最近の彼女のブログを見てると、どうやらモテ期にあるようなんですが・・・。(○´・σЗ・)ゥラヤマシィ~♪この方、顔も小さくて、すっごい可愛い人なんですよ。本人にその自覚が無いだけなんですね。

人生を楽しみだしたので、それが良き雰囲気を醸し出し魅力となって、引き寄せてるんでしょうね~。恋愛力も筋肉(ぱなせ持論)なので、少しずつ恋愛力の筋力も鍛えていって下さい。(笑)

バリ島に出掛けられたのも背中を押していただいたおかげです。<中略>思いのほか、あちこちに出掛けることができて、ガイドをしてくれた人と友人になれてしまいました。とても楽しい旅行だったので、少しですがお土産を。もしよければ使って下さい。

使います!使います!使いますよーー!(*^▽^*)ノすっごい嬉しいです。家の中で唯一の可愛い空間に石鹸も並べてみました。部屋がバリの匂いです。(笑)

20150508_3s-min

バリ島、良かったでしょ?一人旅がひょいっと出来るのも、離れ型ならではですね。楽しい旅行になって、本当に良かったです。

今回の旅は、「大歳+年盤と月盤の同会」での吉方位だし、海外に3泊以上ですから、吉方位の効果も早く強く出てくると思いますよ。これはこれで楽しみですね~。

ブログの方にコメントが出来てませんが、たまに見に行ってます。「彼氏が出来ました。(。-_-。)ポッ」という報告を待ってます!(笑)

バリ島の思い出

実は私、バリ島大好きなんです!初めてのバリ島は、お客さんが連れて行ってくれました。この旅でバリ島が大好きになり、年に1度はバリ島に行ってました。バリ島に行く時は「バリって来るわ。」、バリ島から帰ってきたら「バリって来たわ。」とか言ってました。(・∀・)

バリの空港に降り立った途端、バリの匂いを感じます。太陽と花と植物と果物と・・・なんとも言えないバリ島の匂い。これは行った人じゃないと分からないですよね。箱を開けた途端に、バリ島の匂いを感じ、バリ島を思い出しました。

「あぁ~バリ島ぉーーー」と思いを馳せながら、写真が無かったかと探しましたら、2006年に行ったときのがありましたので、一部紹介。

スパでもホテルでも、どこでも↓こんな感じでお花がいっぱい♡
バリ島

ウブドの通りにあったお店。気に入って、毎日のように行った。猫好きにはタマランと思う。(笑)
65-min

ウブドのモンキー通りだったか?
72-min

77-min

泊まったコテージのベランダからの風景。ここの奥様が日本人だった。バリ島の踊りを習いに来て、現地の人と結婚したそうな。
81-min

ウブドの市場。値切ったもん勝ち!
123-min

ウブドでは絵を買うのもオススメ!フレームから外してもらって絵だけを買える。絵だけなら、クルクルっと巻いた状態にしてくれて持って帰れるよ。
103-min

バリ島と言えば、ナシゴレン!カフェごとに味が違うので、これと、バナナジュースばかり飲んでた。(笑)
173-min

千と千尋の神隠しの世界
160-min

159-min

バリ島~いいね、いいね~。写真見てても、バリ島が匂ってくる感じがするよ~。臭覚から思い出が蘇り、心がバリに飛んでます。もう6年以上行ってないから、今すぐにでも行きたい!けど、お猫様がいるから行けない!あぁ~ジレンマ。(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-お客様の声

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.