しろやぎさんからお手紙届いた。

投稿日:2015/06/5 更新日:

寒い!寒いですよ。余りの寒さに冬のパジャマを出しました。(笑)北海道では雪が積もったとこもあるとか。おいおい、6月だよ。って空に向かって言いたくなりますね。

寒くても、雨が降る時期には雨に降ってもらわないと農家の人も困るし、水不足にもなるからね!雨も恵みですから、やっぱりお天道さまに感謝ですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

対面鑑定した方からお手紙を頂きました。

先日、電話予約の上、対面鑑定した倉敷市のTさんからお手紙を頂きました。電話予約だったので、メールアドレスがわからず、お礼のメールを送ることができないので、ここでお礼を~。

Tさん。ご丁寧なお手紙をありがとうございます。すごく嬉しかったです。また1つ、お宝が増えました。(・∀・)

恐縮するほどに褒めて頂いているのですが、Tさんに了承を得てないので、写真だけの紹介で~。
20150605_2-min

お手紙の中の一文に、「”金がないなら頭を使え。頭がないなら手を動かせ”と言いきかせながら・・・」とありました。

これって、ぱなぶろを読んでくれたのかな?ぱなぶろ(IT系の仕事の方のブログ)で、同じタイトルでブログ書いてますから、これを読んでの文かなーと思いましたが、どうだったんでしょう?
金が無いなら頭を使え。頭が無いなら手を動かせ!

ぱなぶろの方は、昨年5月以来、更新できてませんが、あっちは2003年からのブログがあるんで、時間のある方は暇つぶしにお読み下さいな。⇒ぱなぶろ

sky_line06_rain-min

今日も、なんとかギリギリ今日中の更新に間に合った。「マメな更新に勝るマーケティングは無し」だからね。どんなに忙しくても、しんどくても、日々更新することに意味がある!

そんなこんなで、もう週末。明日も、ガンバロー!\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-お客様の声

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.