「とりあえず何かしよう!」と思ってもらえて嬉しいです!

投稿日:2015/06/19 更新日:

パソコン買ってきました!7年使ったパソコン(左側)に丁寧にお礼を言いながら、新しいパソコン(右側)と秘密兵器で繋いで、過去のデータをウィーーーンと移動し、使いやすいように色々設定して・・・今日から新しいパソコンにてブログ更新です!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

↓秘密兵器でデータ移行も簡単!>秘密じゃないけど。(笑)
20150618_2-min

7年も経つとパソコンの進化も激しく、以前は大変で面倒だった設定もちょちょいのちょい!で完了です。(とは言え、すべての設定を完了するのにほぼ1日はかかりましたけどね!)技術の進化に感心&感謝です。

メーカーそれぞれにクセがあるから、まだ少しキーボードや画面の色合いに慣れてないけど、なんせ壊れる心配から開放されたので快適パソコンライフです。(・∀・)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

対面鑑定した方から、その後のメールが届きました。

2ヶ月ほど前に対面鑑定した方からお礼&報告メールが届きました!Fさん、ありがとうございます。

旦那様の転勤がいつあるか分からないとのことで、外に働きに行くものちょっと・・・と言われていたので、「せっかく自由になる時間があるのだからブログを作りましょう!ブログで少しでも稼げるようになれば、家でできるのでいいよ~。」と勧めたら、自分ブログを作ったとのことで報告してくれました!

お礼を申し上げるのがすっかり遅くなってしまいましたが、手相鑑定本当にありがとうございました
その手相鑑定時に『料理のブログをやるといいよ』と言っていただいたので、ブログを立ち上げてみました。
<中略>

知識が全くないところから始めたので作るまでに時間は掛かるし、テーマもほとんどデフォルトの状態ですが…
これから上記のブログをじっくりゆっくり育てていこうと思います
<中略>

まったくの素人から独自ドメインと取って、レンタルサーバーを借りて、ワードプレスでブログ作成まで行うのは、とても大変なことです。それを少しずつでもちゃんと作ったことに、パナセさん感動~♡よく頑張ったね!>親戚のおばちゃん感覚(笑)

その行動力が素晴らしいです。焦らずじっくり育てていって下さい。ブログは継続していくことが大事。コツコツ積み上げていけば、それがすべて経験値になりますからね!人生と同じですよ。やらなきゃ経験値は積み上がらない。

今までなんとなく『つまらない』と感じていた生活ですが手相を見て頂いたのがきっかけで『とりあえず、何かしよう!』と思えるようになりました
(今までうだうだしてなにも変えようとしなかった私にとって実はすごい変化だったりします)
折田さんに背中をドーンと押してもらったおかげですね、ありがとうございます
ブログも料理もまだまだですが頑張っていこうと思います
また手相が気になったときは折田さんにお願いしたいので、また機会があったらよろしくお願いします(^-^)
ネタになるならこの文章もネタにしてやってください

拙い文章にて失礼いたしました
この度は本当にありがとうございました!

「ネタになるならこの文章もネタにしてやってください」

さすが!私のお客さん!わかってるね~。( ̄ー ̄)ニヤリ
お言葉に甘えて、今日のネタとさせて頂きました。ありがとうございます。

私は背中をどーーーんっと押しはしますが、押すだけですからね~。押された後、行動に移すか否かは本人次第なので、行動を起こしたご本人が素晴らしいのです。ブログは更新が必要です。更新を続ける=行動を続けるのは、ご本人の意思がないと出来ませんからね。それでも私をキッカケにしてくれて嬉しいです。

ブログを書き出すと、ありとあらゆることが”ネタ”に思えるんですよ。以前、「見方を変えれば、タネはネタになる!」でも書きましたが、どんな出来事も”ネタになる( ̄ー ̄)ニヤリ”と思えると、苦労も悩みも楽しめるようになるんですよ。

苦難も生きてるからこその悩みですしね。全部生きてるからこその経験なんです。だったら全部まるっと楽しんじゃえばいいんです。ブログと上手に付き合って、これからの人生をもっともっと楽しんじゃって下さいね!

参考本

対面鑑定時に教えてあげたかどうか?覚えてないので、参考本を紹介しておきます。良かったら見てみて下さい。色々と参考になると思います。

この本↓は、グーグルアドセンスの本ですが、ブログのタイトルの付け方とかネタ(コンテンツ)の作り方とかブログ運営・更新についても色々載ってますので、すごく参考になると思います。

↓有名なブロガーさんの本です。この方はブログの収入だけで生活している方です。すごく参考になると思います。私も購入してますが、まだ読めてません。一緒に勉強して、稼ぐブロガーを目指しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-お客様の声

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.