「背中を後押ししてもらった気がします。」

投稿日:2015/07/6 更新日:

目玉おやじが、心の底から羨ましいパナセです。こんばんは。目玉をガッガッと取り出して、温かいお湯につけたい・・・と思うほどに、目がショボショボです。(笑)

20150706_1-min

毎日、何時間もパソコン画面を見るので、目の疲れがハンパないです。目薬だけでは間に合わないので、ルテインのサプリメントに手を出しました。きくといいけどな~。

↓アメリカのサプリメントはいいよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

誕生日に鑑定に来て下さいました。

先日来られた方は、鑑定の日が誕生日でした。あえて誕生日に来てくださったとのこと。その方から感想メールを頂きました。了承を得たので、ご紹介します。

ぱなせさん、今日はありがとうございました。
背中を後押ししてもらった気がします。
沢山のメッセージと感謝を忘れず、挑戦していこうと思います。
それにしても、手相って凄い!過去までわかるなんて。
未来は、自分次第なのですね。今ある良い手相、がっちり自分のものにするぞ!
最高の誕生日になりました。

Mさん、素敵な感想をありがとうございますぅ♡少し遅れましたが、私からバースディプレゼント!エアですが。(・∀・)

↓「おめでとう!」の気持ちをめーいっぱい込めて!
20150706_2-min

「手相って凄い」って言ってもらえて、嬉しいです。私が手相鑑定で伝えたい「未来は、自分次第」を、しっかり理解して頂いたことが、さらに嬉しいです。さすがに賢い人ですね~。

手相には過去の経験や思いも刻まれますが、未来の可能性も現しています。手相に現れる未来は、あくまでも予報にしか過ぎず、自分の行動次第でいくらでも変わります。元々持って生まれた才能や能力を活かすも殺すも自分次第。才能や能力は無くならないけど、使わないとさびるんですよね。

才能も能力も使ってなんぼ!ですし、自分の才能や能力は自分が信じないと、その実力は発揮されません。手相に現れている可能性を信じて、どんどん挑戦していってくださいね!Mさんの活躍を祈っています。m(゚- ゚ )

今からの行動で50代が変わります。お互いに素敵な50代となるように頑張りましょー!

鑑定後に何を思うか?どんな行動を起こすか?は、あなた次第!

以前は、お母さんへの誕生日プレゼントにと予約して下さった方もいましたし、Mさんのように自分の誕生日に手相鑑定に来てくださる方がいます。

以前、誕生日に来られた方は、手相鑑定を受けることで、何かが大きく変わるかもしれないと過剰な期待感を持っていました。また、ブログの印象から私に会うことで何か大きな変化が起こるような期待を持って来られる方もいます。

Mさんのように、「最高の誕生日」としてくれたなら、とても嬉しいことですが、残念ながら、私は奇跡を起こせませんし、手相鑑定で奇跡は起こりません。また私は、霊能者では無いので、何も聞かずにあれこれ言い当てるようなこともありません。

鑑定に対して、どういう感想を持つかは、私が決めることではなくて、受けた人が決めることですからね。まして、その後の行動は、その方が決めることです。「馬を水辺に連れていくことはできるが、水を飲ますことはできない」というのと同じですね。

手相鑑定に来てくださることは、大変ありがたく嬉しいことですが、私や手相鑑定に過剰な期待はしないようにお願いしますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-お客様の声

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.