手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定を主にした個人コンサルティングを行っています。自分の手相を知ることは「自分らしく生きる道標」になります。あなたがあなたらしく生きるために手相を活用して下さい。

手相観ぱなせ

【ファンメール】いつも楽しく拝見させていただいております。

       

ブログ読者さんから今日のタイトルのままにメールが届きました。そもそもの件名に【ファンメール】とつけてくれてるところが嬉しかったです。了承を得たので、ブログで紹介しまーす!\(^o^)/

20150724_1-min

スポンサーリンク

占いは幸せになるためにある!

いつも楽しくブログ拝見させていただいております。Tと申します。

突然のメールで失礼いたします。折田さんのブログを拝見させていただきまして、とても元気をいただいたのでどうしてもお礼が言いたくメールをお送りさせていただきました。

あ、あ、ありがとうございます!そんな風に行って頂けて、大変嬉しいです。頑張ってブログ更新してきた甲斐があります。(T_T)

元々占いは何度か占い師の方に観てもらっていただのですが、<中略>大変落ち込んだ矢先に、なんとなくみてもらった占い師さん(手相・四柱推命)にも、この先も色々あるだとか、男を潰す星だから恋愛もうまくいかないだとかボロクソに言われ、<中略>と今年は散々な日々を過ごしておりました。

マイナスな感情の時に立ち寄ってしまったので、マイナスな人を引き寄せたのだと思います。にしても、なんですか!この占い師は!\(*`∧´)/ ムッキー!!

人を貶めるようなことを言う人の言葉なんて、信じなくていいです!占い師である前に人として最低でしょう。

おまえに言われたくねーわっ!!

と悪態ついてやりましょう。>あら下品。(笑)

占いは幸せになるためにあります!次へ繋がるヒントや行動を起こすキッカケにならない占い師なんて、あなたの人生に必要ありません。言葉は言霊になります。その言葉を大事に扱えない人なんて信じるに値しないです。

そもそも占いなんてのは”エンターテイメント”ぐらいに思っていた方が良いです。ちょっとした気分転換ぐらいに捉えましょう。

正しい努力が大事

その矢先自分でも手相を観てみようと色々知らべているうちにぱなせさんのブログに辿り着きました。

手相の解説もわかりやすくい上にコラム等も大変おもしろく気が付くとバックナンバーも全て読み尽くしてしまいました。

記事中の折田さんの前向きな言葉に、私もつき動かされ、「きっとなんとかなると思うけどそのために努力もしないとな」と思えるようになりました。

縁ですね~。ブログに辿り着くのも”縁”です。

過去記事まで読んで下さったそうで、ありがとうございます。このブログを読むうちにパナセの魔法にかかりパナセワールドに取り込まれるんですよ~。怖いですね~。(*`▽´*)

すでにアナタは前向き大臣(?)です。いつも「前向き」な言葉を使うようにしましょう。口から出す言葉は大事ですからね。自らの口で発する言葉で自分を奮い立たせ・勇気づけながら、一歩一歩前に進みましょう~。

自分でする努力は、自分を裏切りません。培った努力は、どこかで自分を助けてくれます。ただし!正しい努力が大事ね。間違った方向の努力をしないように注意してニャ。>ネコが出た(ΦωΦ)

離れ型の人は他人や一般常識と比べないことが大事

私は片手(右)だけはなれ型の手相ですので、たしかに周りからみたらちょっと変わった人かもしれませんが、自分を見つめなおし、前向きにがんばれればと思います。

右手だけが離れ型ってことは、これから先の35歳以降で離れ型の面がより強く出てくると思います。それまでは生まれ持った先天的な才能や能力を使って経験を積み重ねる時期です。

どんな仕事でも「お給料もらいながら勉強させてもらってる」と思えれば、楽しめるはずです。私は常に、「お給料貰いながら、勉強させてもらってラッキー」ぐらいに思ってましたから、チャンスがあれば何でもやらせてもらってました。何かやれば、やった分だけ経験値が上がりますからね!

離れ型の人は、自分の個性や感性を活かせる環境で働くことが1番です。若いうちは、なかなかそういった環境には恵まれないかもしれませんが、そんなことにも負けず、もっと先の未来を見据えて、貪欲に正しい努力をしていれば、自分の居場所は必ずありますし、無ければ作っちゃえばいいんです!

読むだけで元気になるブログを目指します!

本来こういったお礼はご鑑定いただいた際にするものかもしれませんが、私の人生の岐路を明るく照らしていただけたので、お礼のメールをせざるを得なくなりました。

写真での鑑定は現在行っていないととのことで、いつか対面鑑定をお願いいただけるよう、日々精進していければと思います。暑さが厳しくなって参りましたが折田さんもはなちゃんもお体崩されぬようご自愛くださいませ。

お礼を言われるようなことは何もしてませんが、毎日、心を込めて時間をかけてブログを書いてるので、ほのかな光となれたなら、こんな喜ばしいことはありません。これからも読むだけで元気になるブログになるように精進してまいります。

Tさんは、まだまだ若いんですから、済んだ過去にとらわれず、前だけを見て、毎日を過ごしていって下さいね!気を抜いてると、あっという間に40代になるのよ~。40代の人は、あれ?って間に60代になるのよ~。怖いよー怖いよー。

話がずれました。(笑)

Tさん。心温まるメッセージを、本当にありがとうございました。いつか機会があれば、対面鑑定でお会いしましょ~ね~♪

スポンサーリンク

おすすめコンテンツ

関連記事

「人生の大きな流れを示してくれるようなものでした。」by Uさん

  2015/12/29

先日、【生命線から伸びる線が結婚線まで届いていたら、運命の人との出会いを示してい …

「前を向いて歩いてみようかなという気持ちになれました。」by Tさん

  2016/02/03

今日は、節分!豆まいた?恵方巻き食べた?パナセさんも、南南東を向いて食べたよ。か …

「脳の最適化されたんではないかと思って今書いているところです。」by Mさん

  2016/11/19

今日は、午前と午後からの2件3人+写真2人の計5人の手相を観ました~。今日も今日 …

Popular weekly entry