感謝と共に幸せ感を持つ人は、さらに幸せを呼ぶ!

投稿日:

昨日は気づけば23:40で簡単更新になってしまったので、早速、今日のブログを書いただー!

6月に「仲良きことは美しきかな」で紹介したHさんから「ブログを作りました。」との報告メールを頂きました。

私が聞く前から、「本メールの内容について、ぱなせさんのブログに使えるような内容があれば、名前をイニシャルにしていただければ、問題ありません。 」と書いて下さってたので、遠慮なく紹介させて頂きます。(笑)

お客さんからのネタの提供でブログが出来てます!いつも、ありがとうございます!\(^o^)/

ブログ紹介!

お久しぶりです。6月21日に手相を見ていただいた『嫁オタク』のHです。手相を見ていただいた時にお話のありましたブログについて、まだ試行錯誤の段階ですが、作成しました。

http://yomeotaku.com/

ブログタイトルについて、『嫁オタク』の文言をベースに『嫁オタクのまったりブログ』にしました。これからもブログの作成を二人で頑張っていきたいと思います。いろいろとレクチャーいただきありがとうございました。

さすが!理系っ!(・∀・)鑑定中に構想を練ってると思ったら、時間を空けずに独自ドメインも取得して、自分ブログを作られています。素晴らしいですね~。

嫁オタクのまったりブログ

副題も、【『オタク』な手相を持つオタクです(笑)。クルマオタク?電車オタク? いいえ、嫁オタクです(笑)】とあり、ちょっとクスっと笑える感じだし、サイト内容を端的に現していて、とても良いですね!

オタクな手相ってのは、知能線の伸び方で観ます。⇒手首ぐらいまで伸びる知能線を持つ人は、オタク資質あり!(^O^)

自己紹介のページに

嫁の薦めで手相を見てもらう。そこで『あなたオタクですね』と言われる Σ(゚Д゚)
手相にも出ているとは(;゚Д゚) でも↑の過去を振り返ると納得(ノ∀`)

とあります。良ければ、ここに「手相観ぱなせに観てもらって」の一言と共に、このブログへのリンクを貼ってもらえると嬉しいです。

ネットの世界では、こっちからもそっちからもリンクが貼られると「相互リンク」というのになり、ブログの評価にも影響があります。”リンク”は価値があることなのですよ。

さらに白点が出現!

そういえば、ぱなせさんのブログで2日間ネタにしていただいてとても光栄に思っています。ありがとうございました。あれから数週間、ブログ記事を見ては二人してニヤニヤしていました(笑)

おーーそうでしたか!喜んで頂けて、こちらこそ「ありがとうございます。」ですよ。

そうですそうです。2日間分のネタにさせて頂いたのです。奥さんの爪に出ていた白点もネタさせて頂いたのです。⇒爪に白点が出てきたら幸運の前触れ!?

白点が出てきたら、近いうちにイイコトがあるかも~♪って書いてたんですが、奥様に聞いてくれたそうです。そしたら・・・

また、嫁の右手薬指の白点があることによって、良かったことを聞いたみたところ、嫁曰く、

  • ぱなせさんにお会いし、手相を見ていただくことができた。
  • それにより、主人がブログを作る過程で、あれやこれや考えている姿を見て、家庭の中ではめったに見せない姿を見ることができ、改めて惚れ直した(←書いていて照れてます(*´ω`*))。
  • 嫁の会社の業績が上向いてきた模様。

だそうです。

私の鑑定をイイコトの1つに数えてくれたとのこと。嬉しすぎです。(T ^ T)

さらっとノロケが入ってるとこが、これまた微笑ましいです。こっちもさらっとスルーしますがね!(笑)

なお、今は右手薬指の白点は、爪が伸びたことにより、もう切ってしまいましたが、今現在は、右手薬指の白点に入れ替わるように右手親指の爪に新しく白点が出てきました。嫁は親指の白点を見て、いつもにんまりしています(笑)

なんと!またもや白点が出てきたそうです。新しく出てきた白点の写真も送ってくれました。
爪に白点

きっと奥様が日々感じてる幸せ感が、さらに幸運を引き寄せているんでしょうね~。

また機会があって、方位が良い時に、岡山に行きたいと思います。その時にはまた手相を見てください。ありがとうございました。

奥様は、方位の勉強をされている方なので、上手に方位学を取り入れて、さらに幸せになって下さい!方位以上に、お二人の仲の良さが、ますますの幸せを呼び寄せると思いますがね。(・∀・)

ご丁寧なメールを、本当にありがとうございます!こっちの方に吉方位旅行に来る機会があれば、ぜひお会いしましょ~。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-お客様の声

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.