「手相観&ビジネスカウンセリングをしていただいた貴重な1時間となりました。」by Tさん

投稿日:2015/09/26 更新日:

松岡修造さんの熱血!テニス合宿を見ました。子供たちが健気でいじらしくて可愛くてダダ泣きです。(T_T)子どもたちも素晴らしいけど、修造さんの熱さ・情熱も素晴らしいですよね。

↓「チャンスをチャンスにしろ!」は分かるような分からないような?だけど。(笑)
20150926_1-min

真剣に向き合うから、子どももその思いを感じて真剣になり、声が変わり行動が変わり心が変わる。相手を変えたいならば、自分の方から真剣に情熱を持って向き合う必要があるってことを教えてくれます。中途半端な向き合い方では、良い影響を与えられないってことですね。

フト思い出したんですが、昔よく「放火魔」って言われてました。ホントに火をつけるんじゃないよ。(笑)人の気持ちに火をつけるのが得意なので、そう呼ばれていたんです。手相鑑定で会った方々にも、小さな火が灯るようにと、毎回、一期一会の精神やっています。

で、前置きが長くなりましたが、先日、対面鑑定をした方から感想メールを頂きました。ご本人に了承を得たので紹介します!Tさん、ありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

手相観&ビジネスカウンセリングをしていただいた貴重な1時間となりました。

仕事を辞めた後の働き方について、自分でもぼんやり描いていたことをはっきりしたビジョンで見せていただきました。途中から、営業部のできる上司と話をしているような感覚に陥りました。(過去に営業をしていた事があります)

ぱなせさんのパワーに圧倒されつつ、手相観&ビジネスカウンセリングをしていただいた貴重な1時間となりました。まず、自分に足りないITの知識を勉強して、マイブログ開設目指し前に進んでいこうと思います!ありがとうございました!

「結婚してようがしていまいが、男性だろうが女性だろうが、誰でも経済的基盤を作ることは、自分らしく生きるために、とても大事なこと。」と考えているので、その方の手相を観て、話を聞いて、10年・20年先の未来を考えて、色々とお話しています。

それをビジネスカウンセリングと思って頂けたことは、とても嬉しいです。私の中では常にビジネスカウンセリング&キャリアカウンセリング&ライフコンサルタント&人生相談ぐらいのつもりでやってますから。

ただ、ビジネスの話になると、ついつい熱くなってしまうんですよね~。頼まれてないのに、勝手にビジネスアイデアが浮かんでくるので、それを伝えずにはいられず・・・修造さんの熱さ(ウザさ)に負けてないです。ホント、すみません。(笑)

安易に他人を信用しちゃダメね。

主人に手相観てもらうのはいいけど、壺とか買わされないでよ、なんて言われていたので、ぱなせさんが熱くビジネスの話をされた時に、ここから怪しげな方向へ話が進むのかな…とちょっと思ったりもしたのですが(笑)

旦那様は優しく賢い人ですね。ちゃんと奥様のやりたいことは受けいれてくれつつも注意を怠らないのは素晴らしいです。旦那様の言う通りで、手相を含め、占いやセミナー等に行く時は気をつけないとダメです。

先日【「私が悪意ある占い師なら、簡単に騙せますよ」と思わず言ってしまうことがあります。】にも書きましたが、物販を目的としてる人は、物を売るための鑑定をするし、お金を巻き上げようとする人は神様の名前を出して、見えない行為にお金を出させます。

パワーストーンとか護摩符とか開運印鑑とかとか。世間では色々な運気アップグッズが売られてますが、そんなモノに頼ったところで幸せにはなりません。若い時は、私もパワーストーンとか身につけてましたよ。だけど、年齢を重ね経験を重ねることで気付きました。「何かに頼っている限り、幸せにはなれない・ならない」とね。

だから、ご本人が行動するキッカケになるように、その時その時でせーいっぱいの鑑定&助言をさせて頂いてます。モノに頼る生き方を勧めませんから、私自身も開運グッズの類は売りません。(自分が売らないだけで、売ってる人買ってる人を否定しません。)

行動・実践が伴わない限り、何の変化も起こりません・起こせません。自分の人生に変化を求めるなら、モノを手にすることではなく、とにかく行動を変えることです。行動は最大の防御にもなるんです。

熱く生きるほうがいいじゃん!だって自分の人生だもの。

話をしていく中で、手相を通してその人の人生の応援までされる方なんだなぁ、と思いましたし、家に帰って「パナセ」さんのブログを読んで熱い方なのだ!と、さらに思いました。そしてやっぱり、バリバリの営業だったんだ〜!と。

そうなんです。バリバリの営業で、それも出来る営業マンだったんです。すみません。天才で。ヾ(@^▽^@)ノわはは

私が営業の天才ってことは置いといて(笑)、手相をキッカケに出会い、色々な話をする中で、自分とは違う価値観があり、色んな生き方があることに気づき、ご自身の才能や能力を知り、何かしらの行動や実践に繋がることで、より良い人生になって欲しいと思って、日々鑑定に向き合ってます。

頭はクールに心は熱く、情熱を持って生きたらいいじゃない。だって自分の人生だもの。生かされていることに感謝しつつ、天から与えられた命の炎を熱く熱く燃やして燃やして、その情熱で周囲も巻き込んで、皆で幸せになりましょう!

ってことで、今日も(ウザイほどに)熱く語ってしまった。(ΦωΦ)Tさん、ステキな旦那様と共に、より幸せな人生を!\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-お客様の声

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.