目指せ!ステキ60代♡

投稿日:

イラスト生まれ変わったら芸姑になろうと決めているパナセです。こんばんは。>このネタ、2回目。(笑)

先日、もうすぐ60歳って方が県外からはるばる来て下さいました。感想メールを頂いたので、ここで紹介します。Iさん、ありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

目指せ!ステキ60代♡

感想メールの件名は「目指せ60代」だったのですが、「いやいや、目指さなくても60代にはなりますから、”目指せ!ステキ60代”ですよ~。」とお返事しました。(笑)

どんなに抗っても、誰もが40、50、60・・・と年は取るんですよね~。(・∀・)

本日は有難うございました。

手に書いて頂いたゴールドライン!
ホテルに戻りしっかりと写メ致しました。

街中で自分の手を撮るのも怪しいし、トイレで撮ろうかとも思いましたが シャッター音が大きいので、なお怪しい(><)

後日、ぱなせ様の言葉の数々を自分に落とし込んで 改めてご連絡させて頂きます。

人によっては、金色ペンで理想の手相を描き足すことがあります。その線の写真を撮っておけば、いつでも見直せるので良いですね!

線を描くのは、日中いつでも良いし、寝る時も良いです。私は、寝る時に描くことをオススメします。

寝る寸前に、自分の手の平に線を描き足し、理想の自分を想像しながら眠りにつくのは、潜在意識に理想の姿がインプットされていき、実現されやすくなると思います。(・∀・)

ずっと 何で私はもっと献身的になれないのだろう、いつも演技をしに行くと感じているのだろう…どこまでやれば、満足出来るのか!?
ウツウツした気持ちになるのは、私がワガママだから…と色々と思っていました。

やっぱり私は人に恵まれています。
そして、岡山は吉方位です。

「ワガママだからウツウツした気持ちになる」ってのは、違うと思います!ワガママで良い時もあります。ワガママではダメな時もあります。だけど、「ワガママ」を理由に自分を責めるのは違うと思うのです。

やっぱりね、自分の本質・性格に合ったことをしてないと、自分にウソをつくことになるので、演じてる感じが拭えないのだと思います。

でもね!誰もが、演じているんですよ。母の顔、妻の顔、子どもの顔、職場での顔、一人の時の顔・・・というように、どんな人にも色んな顔があるんです。

いくつもの顔があって当然だし、それで良いと思います。人の視線は色々あって当然ですからね。⇒昔むかーし書いたコラム「視点」も良ければ読んでちょ。

人に恵まれることは、人生を成功に導く要

感想メールの最後に、「やっぱり私は人に恵まれています。」と書かれていますが、この方の手相を観た時に1番に目が止まったのが、地丘から伸びる長い長い太陽線でした。

↓こんな感じで、地丘から伸びる長い太陽線に珍しい水星環を持つ人でした。
20151010_1-min

水星環を持つ人は、直感が鋭く、物事の本質を見抜く力に優れている人です。地丘から伸びる長い太陽線を持つ人は、子どもの頃から大人顔負けのしっかりさんで、ご先祖様や親との縁が深く、守られている人です。

こうした人は、ご先祖様(親は、1番身近なご先祖様)や周囲の人への感謝を忘れずに、毎日を大事に生きることで、さらに周囲からの応援や引き立てを受け、生涯、安定した人生を歩めます。

物事を見抜く力を与えられているのは、ご先祖様からの贈り物です。それだけ、ご先祖様に守られ、周囲の人に恵まれてきたということです。

ご先祖様や周囲の人に恵まれ、今まで生きてきた人です。その方々への感謝と共に、今日まで生きてきた自分に対しても、「よく生きてきた!頑張った!アタシ、偉い!」と褒めて、癒やしてあげて下さい。

ご先祖様や周囲への感謝だけでなく、今まで無事に生きてきた自分にも感謝することで、自分の中の何かが癒され、明日への活力に繋がります!

まだまだ人生は続きます。誰もが50代、60代、70代となっていきます。私は、ステキな50代を目指します。Iさんは、ステキな60代を。これを見てるアナタも、ステキな○代を目指して、共に「ステキ人生」となるように、命を燃やしましょう!\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-お客様の声

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.