「ページ数を見たときに目がテンになりました。」

投稿日:2014/02/13 更新日:

先月、お申込み頂いた「手相鑑定書作成」みっちりみっちり時間をかけて作り込みました。
前日の昼ぐらいから、翌日朝まで寝ずに作成していたので、ちょっとテンションがおかしな方向に行ったまま、完成した手相+吉方位鑑定書をPDFにてメール送信しました。

その時、送ったメールが↓コレ。(笑)



お待たせしましたーーーー!!
やっと・・・やっとこ出来ましたです。

細かく細かく観て、愛と希望を込めて、
総文字数1万文字にもなる、鑑定書となりました!

今回の鑑定書は、手相鑑定+吉方位鑑定もつけて、17ページにもなってましたので、そりゃ目次を見ただけで目がテン(・o・)になるよね!
20140207_shot

頂いたお礼メールをご紹介

で、送ったメールに合わせたお礼メールを頂いたので、ご紹介~。(ご本人に了承済)



ありがとうございまーす!(笑)こんなにボリュームがあるなんて思ってもみなかったので
ページ数を見たときに目がテンになりました。
じっくり読んでいてお礼が遅れてしまいました、申し訳ありません。

全体として、とても優しくでも冷静に指摘してくださってると感じました。
励まされましたし、この先の選択も自信を持ってできそうです。
本当にありがとうございました。

ひとつずつ自分の手を見ながら確認してみました。
感情線、やっぱり複雑だったんですね。
指摘されたことは全部納得でした。
とくに恋愛や結婚のトラウマ…
苦手意識はちゃんと分析しなきゃですね。
財運線は意外と良くてびっくりですし、ちょっとほっとしました。

せっかくの開運線、活かせるように計画したいと思います。
海外やっぱり行きたいですし、○○の資格試験を目指そうかと
調べ始めたところだったので背中を押していただいた気持ちです。

<中略>

本当にどうもありがとうございました。
恋愛については、次に向けて前向きになれそうです!

Kさま~嬉しいお言葉をありがとうございますぅ。・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!
細かく観ればみるほど鑑定枚数が増えてしまって、いつまでも終わらない状態に陥るのですが、がんばって作りこんだ甲斐がありました。

申込時のメールでは、ちょっと落ち込んでいる様子だったのですが、お礼メールにて前向きな言葉が書かれていたので、それがとても嬉しいです。手相観の私ができることなんて、たかだかしれてますが、鑑定によって、動き出すきっかけとなってくれたなら、こんな幸せなことはありません。

K様。どんどん行動して、ステキな人生にしていって下さいね!吉方位旅行に行ったなら、その効果も教えて下さい。「こんな良いことありました」の報告メールも待ってまーす!\(^0^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-お客様の声

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.