「人生の大きな流れを示してくれるようなものでした。」by Uさん

投稿日:

先日、【生命線から伸びる線が結婚線まで届いていたら、運命の人との出会いを示している。】で紹介した、見事な1本線のパイプラインを持つUさんから感想メールを頂きました。

Uさん、ありがとうございます。いつものように、ブログ掲載を了承頂いたので、ご紹介でーす!v(。・ω・。)ィェィ♪

20151229_1-min

スポンサーリンク

スポンサーリンク

やっぱりプロだな~と思いました。

先日は丁寧に手相鑑定&個人コンサルティングをしていただきありがとうございました。ぱなせさんに鑑定してもらって、自分が思っていたよりも、意味のある線は少ないんだな、という印象を受けました。

ぱなせさんの鑑定は、現在に繋がる過去と、今、それから今現在から見える未来、という感じで人生の大きな流れを示してくれるようなものでした。いろいろと感じるところがあり、やっぱりプロだな~と思いました。

改めて「プロだな~」なんて言われると照れます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

意味のある線は少ないわけでななく、あえて観てない(読んでない)ってのが正解ですね。重要とは思えない線を観る(読む)必要は無いし、鑑定には時間制限があるので、線のすべては観ません。というより、ざっくり観てるけど読みません。

大事なことは、鑑定をキッカケに何かしらの良き変化があることであり、笑顔で帰ってもらうことだと思ってるので、手相の良し悪しだけを観ることはせず、「手相をベースとした個人コンサルティング」としているわけですね。

それに!手相は変わるしね。鑑定時のままの人は、絶対にいないと思います。顔だって、年齢(経験)に応じて、シワやシミや顔つきなど、どんどん変わるでしょ。それと一緒ね。「手相は変わる=未来は変わる」ってことなので、あまり未来を限定するようなことは言わないようにもしています。

木を見て森を見ずです!

私は手相に少し興味があって、自分でもネット検索をしたりしながら、手相の意味などを調べていたのですが、細かく見すぎていたり、勘違いしていたものもたくさんありました。大きな流れがとらえられないんですね。木を見て森を見ずです!

「木を見て森を見ず」おぉーすごく分かりやすい表現です!これ、使わせて頂きます。φ( ̄ー ̄ )メモメモ

木を見て森を見ず
【意味】 木を見て森を見ずとは、物事の一部分や細部に気を取られて、全体を見失うこと。

多くの人が、本当に”木”ばかりを観てるんですよね。小さな線や些細な線に拘りすぎて、全体を観てない人が多いです。あと、吉相と言われる線にも拘る人が多い。吉相がたくさんあるからって幸せにはならないですよ。「大吉は凶に還る」とも言いますしね。

大吉は凶に還る
【意味】 大吉は凶に還るとは、幸運はほどほどでよいことのたとえ。また、よいことばかりは続かないという戒め。

Uさんの言われている通り、1本1本の木(線)は、あまり見ず、手の平全体+その人全体(森)を観てますね。言うならば、【木を見て森を見ず】の反対で、【木を見ず、森を見る】の鑑定を心がけてます。

Uさんの感想メールのおかげで、なんだか手相鑑定の極意なるものを見つけたような気がします。いやーマジで、Uさん、ありがとうございます。\(^o^)/

線が意思を持って、私を見つけて、と主張しているように思えました(笑)

結婚線に繋がるパイプラインは、二重感情線かな?と思っていましたし、スターも自分が思っていたものとは違っていました。でも、不思議なことに、ぱなせさんに教えてもらったあと、それらの線をみていると、線が意思を持って、私を見つけて、と主張しているように思えました(笑)。

もしかして、ぱなせさんもそんな感じで鑑定しているのかも、と思ってしまいました。(この線が何だか気になるとか、この紋は?とか直感も働かせながらみている感じで、、。)

線が意思を持って・・・と思えるなんて、まるで【手相占いであなたの幸せを引き寄せます!】の著者である卯野 たまごさんみたいじゃないですか!卯野さんは、線が喋りだすそうですよ。

私の場合は・・・言葉で説明できないですねー。手相も観てるし、その方も観てるし・・・感覚と経験で鑑定してるって感じです。

手相鑑定って、読み手(鑑定する人)によって、鑑定内容が全然違うと思います。同じ本を読んでも、人によって感想が全然違うように、手相鑑定も観る人によって、全然違うはずです。

だって、鑑定人のバックボーン(思想・信条などの背景にあり、それを成り立たせている考え方。精神的支柱。)が違いますからね。観る人によって変わるんですから、あまり深刻に受け止めないことも大事ですね。

やらないのはもったいないと思って(笑)

ぱなせさんがアドバイスしてくれたこと早速取り入れてやっています。せっかく教えていただいたのに、やらないのはもったいないと思って(笑)。

<中略>

今まで気になっていたけど、どうにも動きがとれない感じになっていましたが、鑑定がいいきっかけとなって、流れを変えることができました。鑑定&コンサルティングを受けて本当によかったです。ありがとうございました。

Uさん、偉いなー。ほんと素直でステキな方ですよね~。パイプラインが出るような結婚ができるはずだわ・・・。(-_- )シミジミ

色々と具体的な行動案を助言したのですよ。その行動案を、そのままやってみるとこが素晴らしいです。多くの人は、良い話を聞いても、実際の行動には、なかなか移しませんからね。

とにかく良いと思ったことは、素直にやってみればいいんですよね。とりあえずやってみると、それも経験となるし、色々な気づきもあり、成長できるんですよね。人間、素直が1番ね!(・∀・)

私の鑑定が、良いキッカケとなったなら、手相観として、こんな幸せなことはありません。でも、実際に流れを変えたのは、行動を起こしたUさんの力ですからね。これからも、赤い糸で繋がった旦那様と共に、さらにさらに幸せになっていって下さいネ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-お客様の声

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.