「凝り固まった考えから、 脱出して人生楽しみたいと思います。」by Mさん

投稿日:2016/05/9  更新日:

先月末にお友達と二人で鑑定に来てくれた方が、感想メールを送ってくれました。Mさん、ありがとうございます!Mさんからの了承を得たので、ご紹介させて頂きますが、が、あまりに褒めすぎです。(・∀・)

褒められることはありがたいことですが、鑑定を受けた方全員が満足しているとは限らないので、調子に乗らないように気をつけたいと思います。(* ̄^ ̄*)ふんっ

凝り固まった考えから、 脱出して人生楽しみたいと思います。

佐賀のMです。先日は本当にありがとうございました。

私たち2人のblog拝見しました。折田さんに、出会えてよかったと更に思えた内容でした。画面保存して、不安になった時に読み返したいと思います^_^

他の記事も、読みやすく私も猫好きなので、猫ちゃん画像にもほっこりしています。折田さんのアドバイスで、救われている人はたくさんいらっしゃると思います。

これからも、素晴らしい時間とアドバイスを皆さんに届けてください!待ってる人はたくさんいると思います。本当に素晴らしいお仕事ですね。

私も凝り固まった考えから、脱出して人生楽しみたいと思います。ありがとうございました。感謝・感謝です。

私達のブログというのは、これ⇒「幸せの形は、人それぞれ。」です。来られた二人に向けたものでもあるし、自分を含めた40代独身女子に向けて書きました。喜んで頂けて良かったです。

長年生きていると、どうしても思考クセやら行動パターンが出来てしまうもので。自分の凝り固まった考えから脱出するには、まず先に自分の思考クセ・行動パターンを知ることが大事です。

自分のクセ・パターンを分かってないと変えようが無いのだけど、自分のクセ・パターンってのは、自分では分かってない事のほうが多いんですよね。

そういったクセやパターンを打ち破るには、今まで会ったこと無いようなタイプとか周囲にいないタイプの人間に会うと、知らないうちに凝り固まった自分の価値観やクセ・パターンを俯瞰的に見ることができて、何かしらの刺激や気付きがあったりするもんです。

手相鑑定は、手相だけを観てるわけではなく、また手相の線の意味だけを伝えるものでもありません。思考クセや行動パターンも観るし、その活かし方もお話します。たかが手相鑑定。されど手相鑑定。なんですよ。(・∀・)

とは言え、私の手相鑑定は、小さなキッカケでしかなく、鑑定内容をどれだけ満足して頂いたとしても、結局、ご本人の行動が変わらないことには、人生に大きな変化は無いんですよね。

「凝り固まった考え」と自覚したところからがスタートです。自分の思考クセ・パターンが分かれば、もう脱出経路に入ってますよ。色々チャレンジして、自分なりの幸せな人生を楽しんで下さいねー!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-お客様の声

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.