1万文字の鑑定書を送ったら、2700文字の感想が送られてきましたよ♪

投稿日:2014/03/15 更新日:

アクセス解析を見ていたら、「私 五黄土星」というキーワードで見に来られた方がいて、「うん。私も五黄土星」って返事しましたよ。パソコンの前で。(^O^)ワハハ

さて、本題。
先日、手相鑑定書を作りました。またもや1万文字ぐらいの鑑定書を。
はい、どーん!
手相鑑定書

いあー今回もがんばりました。毎度のことながら、手相鑑定書を作った後は、抜け殻状態ですよ。(なので、手相鑑定書は月に2人までとさせて頂いています。)

で、手相鑑定書を送った直後は、完成したことにヽ(∇⌒ヽ)わーい(ノ⌒∇)ノと一人祭り状態なのですが、1日経てば、感想が届くまでドキドキですよ。大丈夫かな?傷つけること書いてないかな?喜んでくれるかな?とね。

感想メールの文字数に、私の方が目が点(*_*)になりました。

待つこと2日。感想メールが届いたんです。前、「ページ数を見たときに目がテンになりました。」という感想メールを頂いたんですが、今回は、その感想メールの文字数に、私の方が目が点(*_*)ですよ。

文字数をカウントしてみると、なんと約2700文字。原稿用紙で6.75ページで印刷するとA4で4ページにもなる感想メールでした。各ページそれぞれの文章に対するお返事をくれていて、じっくり読みながら、返事を書いてくれたんだと思うと、ものすごく嬉しかったです。

2700文字の中から一部ご紹介です。(ご本人了解済)

お忙しい中鑑定書ありがとうございます。
通勤中にも携帯から読んでいたのですが
現在帰宅して、やっと落ち着いて読み返しております。

こんな気持ちのこもった鑑定書、とっても嬉しいです!

P2
個性はそんなに特徴的なものはないと思いますが
大きく枠からはみ出ないようには気をつけていて
無難な対応、当たり障りない人にはなっているかと思います。

ラッキーMというのがあるのですね
いい線とのこと!なんか励みになります。
35歳以降の運気がいいのが何より嬉しいです。

<中略>

p6
とりあえず健康なのは有難いです。
まさに今仕事以外でもライフワークになることを
探そうと思ってました。
③の恋愛線はうーん覚えてない笑

④は確かにどの道に進もうか、進んでいいのか悩んでいたかと思います。

<中略>

⑫この歳の健康気をつけるよう覚えておきます。
ここまでしっかりしたファイルならずっとバイブルにしておくと
思います。

読み返すと元気でますから!

<中略>

P14
正直リーダーシップは決断力に欠けるので
厳しいかと思いますが、マネジメントは向いているのは嬉しいです。
また仏眼ですが何だかんだで危機一髪で
結構助かってることが多い気もします。

今日は手相鑑定までしか読めなかったのですが
本当に素敵な鑑定書をありがとうございます。
とにかく希望と元気をもらいました!

と、こんな感じで全ページそれぞれに感想を頂きました。「読み返すと元気がでますから!」と言って頂けたのが何より嬉しいです。
こうしたお声を頂けると、「ぱなせ(○`・Д・´)9頑張るー!」と叫びたくなります。(笑)
Sさん。本当に、心のこもった感想メールをありがとうございました!

  
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-お客様の声

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.