「空気を読めない経験をしてきたよね?とも言われて とても納得できました。」by Iさん

投稿日:2017/09/1  更新日:

先日、鑑定に来てくれた方から感想LINEを頂いたので、ご紹介します。Iさん、ありがとうございます。

変形マスカケが隠し相になってる手相

この方の手相は、ちょっと変わってて。離れ型+下↓のような感じで、知能線と感情線と繋ぐような赤の横線を持つ相でした。

この赤の横線が曲者で。(笑)赤の横線を主とすれば、↓のようにマスカケ線にも見えるんですね。

赤の横線をマスカケ線と見れば、プラス、もう1本の感情線ともう1本の知能線があることになるので、変形マスカケ相となるわけです。

完全な形の変形マスカケでは無いけれど、変形マスカケが隠し相としてあるなーと思ったので、そうしたことを伝えたら妙に納得して頂きましたです。(笑)

「隠し相」って、ぱっと見では分からないけど、見方を変えれば(線の引き方を変えれば)違う線・相になるものを言います。パナセの造語です。

「隠し相」は、自覚しながら隠してる相で、「隠れ相」は、自覚なく隠れてる相のことです。こうした見方は、他の人はあまりしないと思うので、パナセ流手相鑑定だと思います。

嬉しい感想を、ありがとうございます!

手相を詳しく観てもらったのは初めてだったので緊張していたんですが、ぱなせさんの人柄にとても癒されました。

あ、あ、あ、ありがとうございます!人柄に癒やされるって・・・アナタ、Mっ気がありますね。(笑)

考えすぎの性格が手相にも出ていたことに驚きました!(びっくり)

「考えすぎなのは 脳が暇だから❗」と言われて、納得できました(笑) 私、ホントに脳の使い方を損してる状態なんだなーと思いました。

変形ますかけと離れ型だから、空気を読めない経験をしてきたよね❔とも言われて とても納得できました。

自分のこれからの生き方をもっと枠を広げて考えて良いんだと思えたことが私の中では 胸のつかえのような、もやもやした物が取れた気がしました。

「考え過ぎの性格」はどこで観るか?というと、知能線の長さと角度で観ます。

この方。仕事ができる相だったんですよ。仕事ができる人なんだけど、今いる会社(業界)が、20年後に残ってるとは思えない会社で・・・。

あと何年続くか分からないので、今の仕事は経済面の安定と経験を積む仕事として割り切り、将来に備えて、別に得意なことを見つけるか作るかするように助言しました。

プラス。「離れ型」を持ってるので、どうしてもKYなとこもあり。それは、今いる会社だからマイナスのように思うけど、社会的には決してマイナスな特徴ではないので、もっと自分を活かしてあげるように、熱く熱く暑苦しくお話しました。(笑)

「とにかく仕事が出来るんだから、昇進するチャンスがあるなら昇進を目指すべき!稼げる人は、稼ぎなさい!」と、叱咤激励ですよ。

具体的に「英語の勉強と陶芸のようなもの作り」も教えてもらって、少しずつ勉強していこうと思って早速、本を買ってみました❗(^^)

「神道のこころ」も今、ネットで取り寄せてます。早く読みたいなと楽しみです。

「離れ型」の人は、国籍や性別・年齢で人を判断しないので、日本的価値観の中だけにいるより、英語のコミュニケーションが出来るよになった方が、自分を活かせるので、英語の勉強を勧めてみれば、英語は好きで、成績も良かったとのことだったので、将来に備えて、英語力を上げるように助言しました。

と、スピな話にもなったので、日本人の原点である「神道」を理解することも勧めました。オススメした本は、↓ね。

この本は、日本語の勉強にもなります。同じ著者の本を紹介してます。⇒【神道 見えないものの力】努力した人だけがその幸せを感じることができる。

ぱなせさんと話せて、40歳のこれからの私を考えていくことに時間を費やそうと思えました。ありがとうございました😊予定より 長い時間になって申し訳ありませんでした。また岡山に帰省するときに予定が合えば、予約させてもらおうかと思ってます。その時には、またよろしくお願いします。

たくさんの人がぱなせさんの人柄に生きていく勇気や、元気をもらえるように 体調に気を付けて過ごされてくださいm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

熱く熱く暑苦しく語ってたら、予定時間を大幅オーバーしてしまい・・・。まぁ、よく喋ったよー。>まぁ、いつものことだ。(・∀・)

なんにせよ、「生きていく勇気」と「元気」を提供できたなら、こんな幸せなことはありません。誰かの役に立てば、生きる意味もあるってもんだ。

また機会があれば、お会いしましょう~。次回は、パートナーの手相写真も持ってきて下さいねー。Iさん。嬉しい感想を、ありがとうございました~。\(^o^)/

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-お客様の声

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.