「自分のモチベーションの上げ方もアドバイスしてもらい、今は頑張ろう!とやる気が出てます(o^^o)」by Tさん

投稿日:2017/09/13 更新日:

先月、鑑定に来られた方から感想LINEを頂きました。ブログネタにする了承を頂いたので、紹介します。Tさん、ありがとうございます!

かなりかなり遅くなってしまいましたが・・手相を見て頂き、ありがとうございました!!

責任あるようなことをするのは嫌いです、って言われてしまい、おぉ!って思いましたが、確かに!って思いました(^◇^;)

自信がないので、責任が持てない・・とつい思ってしまいます。

でも、しなければいけない状況になればちゃんと頑張れる、と言ってもらえてホッとしました(笑)

この方は、左右で運命線の出方に大きな違いがありました。右手は、まっすぐと長い運命線を持ってましたが、左手は、ほとんど見えずで。

この方の場合は、対外的(親・妻として、従業員として)にやらなければならないことは、責任を持って真面目にする人で。

自分のことは、今の現状においては二の次となっていて、対外的に忙しいので、それ以外のことはやりたくない(責任を持ちたくない)状況になってると観ました。>手相は変わるからね。

右手の運命線が強く出てたので、基本「やれば出来る人」なんですね。

手相を見てもらったんだよ〜!と友達に話した時に、私って、合理的で白黒ハッキリつけたかったりするらしいよ。

と言ったら、数人に『そうかも〜!!』と納得されました(^◇^;)

ユーモア線についても、わかる気がする!と。自分よりも周りの方が私のことを理解してくれてるのかもしれません(笑)

左手の知能線が、まっすぐ横に伸びるタイプの人だったので、基本的思考は「合理的で現実主義の人」と観ました。

案外、他人の方が自分の良い面に気づいてくれてるもんで。自分では思ってもなかった面が、その人の才能や魅力だったりすんですよね。

社会的には、「他人が認めてくれてなんぼ!」なので、他人の言うことを素直に聞いてみると、自分が気づかなかった良い面を知ることが出来たりするもんです。

↓がユーモア線です。ユーモア線については、どんな話をしたか・・・覚えてません。(・∀・)

【ユーモア線】ってどれ?

手相の調べものをしていたら、【ユーモア線】というのがあることを知りました。そっから色々調べてみたんですが、【ユーモア線】 ...

続きを見る

実は折田さんのブログを見つけた時、ビジネス相談にするか迷って結局普通に1時間のコースをお願いしたんですが、色々とアドバイスを頂く中で改めてビジネス相談をお願いしたい気持ちになりました。

ここしばらく気になっていたことがあり、ただ自分の知識では難しいかな?と思うことについて、ドンピシャでお話をして下さったんです!
正に、私が知りたいことを全部お話してくれる人に出会えたのかも!と思いました。

一年くらい、目標もしっかりと定まらずモヤモヤしていましたが、自分のモチベーションの上げ方もアドバイスしてもらい、今は頑張ろう!とやる気が出てます(o^^o)

「私が知りたいことを全部お話してくれる人に出会えた」的なことは、よく言われます。

スモールビジネスを形にするのが得意なので、そういったアドバイスをすると、「知らなかった!そんなことを教えてくれる人がいなかった。」といって喜ばれます。

私が、「手相をベースにした個人コンサルティング」としてるのも、手相だけの話をしただけでは、未来は変わらないからです。手相をベースに、その人の才能や能力を活かせる道を一緒に考えます。

未来を変えるには、行動するしかない。だけど、何をすればいいのか分からない。って人は多くいます。モヤモヤするのは、知識が足りないからです。

新しい知識を得ることで、自分の未来がイメージできるようになります。イメージできたら、その瞬間、もう未来は変わってきてるんですよ。あとは「やるかやらないか」だけ。

モヤモヤを晴らし、自分なりに幸せな人生にするために行動しましょう!そうしましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-お客様の声

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.