「ストッパーを外していただいた感じがあります」by Iさん

投稿日:2017/09/29  更新日:

先月、鹿児島から鑑定に来られたIさんから感想メールを頂きました。Iさんに了承を得たので、紹介します。

↓桜島を望む海で、小学生の頃に泳いだことがあったわ。

「人と人を繋ぐ人」と鑑定したのは「金星帯+太陽線」から。

仕事もプライベートも境目なく縦横無尽にやっていいんだ!と鑑定で教えていただいてから、仕事や人生に対する態度がはっきりできて、日々を過ごせています。

初めは、自分の気持ちと体力が噛み合わず、ガタガタとしていましたが、最近は上手く手綱を握ることができてきました。

あれから約一ヶ月、人と人を「つなぐ」というアドバイスを念頭に、人と関わると、手応えのある仕事ができてきました。ありがとうございました。

どんな話をしたのかを細かくは覚えてないですが、感想メールを見るに、きっと私、良いこと言ったのねー。>ザ・自画自賛。(・∀・)

手元にあるカルテを見てみると、両手の金星帯と左手の太陽線と財運線を強く書き残し、両手共に運命線を書き残してないので、自分の夢を持つのが得意ではないけど、人との縁から仕事もお金も寄ってくる人と鑑定して、そんなお話をしたんだと思います。

これ書きながら、少し思い出してきました。仕事柄、色々な立場の人の状況を知り得る立場であり、人と人を繋ぐことが出来る立場にあり、センスもあり言語能力も長けてるので、どんどん人と人を繋いでいくといいじゃん!的な話をしたような・・・。

自分が望む望まないに関わらず、人様からモテる人(金星帯+太陽線)は、何かしらの役割を与えられるもので、周囲に感謝し期待に応えられるように、自分なりに頑張ってみれば、おのずと結果もついてくると思います。

実行が伴えば、線の出方は変わってきます。

実はこの二年、にっちもさっちもいかない恋愛にもがいていたのですが、仕事や人間関係が変わってくると、少しずつ、気持ちも薄らいできました。

「芯はマニアックである」という事を教えていただき、ストッパーを外していただいた感じがあります、ありがとうございました。

まだ線は薄く弱いままですが、もう少しやっていったその先で、また折田さんにお会いしたいです。お猫さまや、仕事でお忙しそうですね、充実の日々をお過ごし下さい。どうぞお元気で!

恋愛に関しては、仕事で充足感を感じてきたことによる副産物ですね。仕事における人間関係が充実してくれば、自分が求める恋愛観も変わってきますからね。

「マニアック」の部分は、知能線から判断したんだと思います。実は、長い知能線を持ってるのに、それを現状では活かしきれてないと判断したんですよ。うんうん。

同じことを言っても、人によって、その捉え方活かし方は違うもので。ストッパーを外したのは、私ではなくて、Iさん自身なんですよね。私は、ちょっとしたキッカケを作っただけ。

他人から言われた言葉が、その時々のタイミングによって響き方が変わるし、誰から言われたかによっても変わるし。本当に縁とは不思議なものですね。

でも、1つだけ言えるのは受け身状態(待ってる)だけでは、キッカケになるようなことさへ起こらないんですよ。すべては、Iさん自身の行動から発した変化です。

まだまだ先の長い人生。どうか楽しんで、自分を自分なりに活かしていって下さい!嬉しいメールを、ありがとうございます!またいつか、お会いしましょう~!\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-お客様の声

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.