「私の思考を解放していただいてとても感謝しています。」by Kさん

投稿日:2017/10/23  更新日:

今年6月に、関西から鑑定に来てくれた方が、鑑定後の報告LINEを送ってきてくれました。ご本人に了承を得たので、紹介しまーす。Kさん、ありがとうございます!

やってみて分かったことは大事大事

6月に鑑定していただいた○○○をしているKです。

その後の経過報告をさせてください。体力的な不安と啓発本の読みすぎで凝り固まっていた私の思考を解放していただいてとても感謝しています。

24時間勤務は今も継続していて、あと5年を目標に出来る限りの身体のケアをしています。

○○の勉強は、資格取得のために全ての時間を注ぐべきと考えていたのがストレスになり、思うように進まないの悪循環でした。

人との交流が少ないと言っていただいてたおかげて、会いたい人に連絡したり、誘ってもらって行きたいと思うものに参加したりして、楽しい時間を過ごしています。

やっと今になって、私は勉強だけに集中しようとしても、遊びにいっても、勉強時間が変わらないタイプなことに気づきました。

この方は、24時間勤務を交代制で行ってます。体力的に、あと数年だろうと想定して、将来のために鑑定に来てくれたのでした。

細かい話の内容は覚えてないのですが、「引退してから何かをはじめるより、今から準備していこう!」的な話をして、すでに得意なことがあったので、それでブログを作ることを勧めました。

手相的には人との関わりが少ないように見て取れたので、そうした話をしたことが良いキッカケになったようで、とてもうれしいです。

よくある話で、難しい資格を取るために、勉強だけに集中したいと仕事を辞める人がいるんですが、勉強だけの環境になると、思ったほど集中できないことはあるあるな話で。

社会人になってる人は、社会と関わりながら(仕事しながら)、勉強時間を捻出するほうが、短い時間だからこそ集中できると思うんですよ。

なので、自分に合った勉強方法を見つけられたのは、とてもラッキーだし、色々やってみてからこそ分かったことなので、自分に合った勉強法で、目標に向けて頑張って下さい。

感謝の心は、自分も癒やす。

仕事から帰った後でも、「今日も1日ありがとうございました。幸せでした。」と自然と両親の仏壇に手を合わせるようになり、驚いています。

最近、「何かが吹っ切れたような顔をしている。」と言ってもらえることもあり、考え方や行動が顔に出てきたことが嬉しくて、連絡させていただきました。

目標が達成できたら、また鑑定をお願いします。前より逞しい手相になって、お会いするのを楽しみにしています。

いいね!ですね。(・∀・)

毎日、お仏壇に自然に手を合わせられるのは、とてもステキなことです。感謝の心が湧いてきてるからこそ、自然に手を合わせられるのだと思います。

両親のお仏壇に手を合わせて感謝の言葉を言う行為は、過去の自分と現在の自分を癒すことにもなりますから、自然な形で続けて下さい。

続ければ続けるほど、何をやっても何があっても感謝の心が湧き上がってくるようになります。その都度、声を出さずとも「ありがとうございます。幸せです。」と呟くと尚良です。

「ありがとう」の感謝の言葉は、巡り巡って自分に返ってきます。常に「ありがとう」と思ってる人は、多くの人を助け・助けられる人になりますし、Kさんが本来持ってる能力や才能が、より活かされると思います。

とても嬉しい報告メールを、ありがとうございます。パナセさんも、負けないように頑張っていきたいと思いますー。またいつか、お会いしましょうー!\(^o^)/

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-お客様の声

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.