「今日、大きな一歩が出たと思います。」by Yさん

投稿日:2017/11/14  更新日:

今日は、夕方から鑑定1件。会ってみれば、関東在住ながら、ひょんなことから小豆島への移住を思いつき、今日はじめて小豆島へ行ってみた帰りに鑑定予約をいれてくれました。

小豆島と言えばオリーブで、小豆島限定の「幸せを呼ぶお菓子」オリーブポルボローネ!

このお菓子は初めてです。中を開けてみれば、↓のようなサクサクした軽い口当たりの美味しいお菓子でした!Yさん、ありがとうございます。

焦ってロクナことはなし!

昨日、鳥取から来てくれた方が、鳥取に戻ってからLINEで感想を送ってくれました。ご本人に了承を頂いたので紹介します。Yさん、ありがとうございます。

今年最初に書き出した"したいこと"リストの中の一つが折田さんの対面鑑定でした。

そして2017年も終わりに近づいた今日、実現できてとても嬉しかったです❤️本当にありがとうございました。

ぬるま湯に浸かりすぎて、いつ出たらいいのか、どうしたらいいのか、ウジウジとしてた状況にバシッと背中を押して頂き、さらに具体的なアイデアまでマルッと(数分で)頂いて感謝感激です!

バシバシと物事が決まっていく様をみて、凄い!と感動しました。一番面白かったのが私の屋号のアイデアを「ナシ!」とばっさりと切り捨てて頂いた潔さでした。本当に気持ちいいくらいに!

今日、大きな一歩が出たと思います。

これからブログ登録しますね。そしてブログを始めたらまた改めてご連絡させていただきます!本日は本当にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。

「やりたいことリスト」に私の鑑定をいれていてくれていたことは、鑑定が終わった時に教えてもらいました。

私の鑑定云々は置いといて、「やりたいことリスト」の1つを、ちゃんと消化できたことが良かったです。やっぱね。書いたり口に出したりしてると、夢は叶いやすくなるよね!

で、この方にやりたいことや夢を聞いたのですが、聞いた瞬間に「甘くないよ」から始まって、その夢を本当に実現したいなら、決して焦らないこと!と念を押し、どんどん質問して、とりあえずやるべきことを提案して、すぐにブログを始めることも勧めました。

ブログをやるなら、独自ドメインは絶対なので、何が良いかと考えてる時に、屋号のアイデアを聞き、「ナシ」と言ったのは日本語の字面がイマイチだったためで、英語でなんて言うのかを調べてみれば、ちょっといい感じの読み方になったので、それに数字を足して、独自ドメインがサクッと決まりました。

夢を実現化するには、どれだけの人を巻き込めるか!夢の共有ができるか!が大事で、そのためには物語が無いとダメなんですよ。そうした物語を作るのも得意だし、独自ドメインとか考えるのも得意なんですよねー。

次から次へと具体的アイデアや現実的にやること出来ることを、どんどん話してたら、ウンウンと頷きながら「すごいですね~。」と感心してくれてました。そうなんですよ。スゴイんですよ。私。>自分で言うよ。(笑)

できることから、とっとと行動に移す!行動すれば目の前の景色も思考も変わってきます。思考が変われば、また行動が変わります。行動が変われば、運命が変わります。

そうして、数年前には思ってもなかった結果が、数年後には手に収めてたりするんですよ。夢を実現するには、一にも二にも行動しかないですからね。

まずは、ブログを作って、行動を開始しましょう!ブログの運営は、この先の未来でも役立ちますから、ぜひ頑張ってみて下さい!ブログができたら、また連絡下さいねー。\(^o^)/

私に言われてブログをはじめた人の一人を紹介。

鑑定中に「嫁オタクなんだから、yomeotaku.com というドメインでブログやんなよ!」と勧めたら、素直にブログをはじめた人を↓紹介してます。

感謝と共に幸せ感を持つ人は、さらに幸せを呼ぶ!

昨日は気づけば23:40で簡単更新になってしまったので、早速、今日のブログを書いただー! 6月に「仲良きことは美しきかな ...

続きを見る

今では、「旦那さんを『嫁オタク』にしましょう(笑)」と「嫁オタク化」を呼びかけてるようです。毎日ブログも更新し、相変わらずな仲良しぶりです。いーねー!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-お客様の声

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.