自分の手相を知ることは「進むべき道を正しくまっすぐに進む、道標」との名言頂きました!

投稿日:2014/12/20  更新日:

先日、書きましたがシンクロニシティが続いてます。今日(12/20)は、2組(お一人様+親子)の鑑定だったんですが、どちらも香川県から来られたことで、「本日、香川DAY」でした。(笑)

面白いのが、先に来た人は香川ではない別の県に住んでて、たまたま香川に帰省してて、岡山に鑑定に来たということ。香川に住んでないのに香川経由で来てるなんて・・・なんか面白いでしょ。(ΦωΦ)

ブログで紹介頂きました!

先日の「シンクロニシティ?」のブログでも紹介した「離れ型+変形マスカケ」という超変わった手相の2人目の方が、自身のブログで感想を書いて下さいました。

ご自身の忘備録用としてのブログでもあるので、「離れ型」と「マスカケ」のまとめページのようにして下さってます。(^▽^)

↓いつの間にか削除されたようで、現在は見れません。
手芸工房いとはんず

ブログにもありますが、友人の方(手相を趣味で勉強)に観てもらったら、「専門家に観てもらったほうがいいよ。」って言われたのがきっかけで、私を見つけて、”同じニオイ”を感じてくれて(笑)、わざわざ大阪から来てくれました。

その話を聞いてから手相を観たのですが、一言目が「この手相は、そりゃわからんわー。」でした。(笑)だって、「マスカケ」だけでも変わっているし、「離れ型」だけでも変わっているのに、その2つの相がある手相なんですもの。

滅多に観る手相じゃないし、普段から手相を見慣れている人間でも(◎_◎)ンン?となる手相だから、なんじゃこりゃ?ってなりますよ。(笑)

名言でました!

さらに、すっごい良いこと書いてくれてますよ。

自分の手相を知ることは「進むべき道を正しくまっすぐに進む、道標

オオーw(*゚o゚*)w名言!

起業線(水星丘に向かう線)がある人は、言語能力にも優れた人なので、こうした表現が生まれるんですね。これは使わせて頂きます!"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ

12/19は、リスタートをきるには大吉日だった!

この方は、お仕事でカレンダー制作に携わっているんですね。なので”暦”に関して詳しくて、ブログ連続更新101目のリスタート日となった昨日(12/19)の日のことを書いてくれてます。

今日の暦は奇しくも「天恩日・天謝日・一粒万倍日・甲子」の大大大吉日です。
し・か・も!少し専門的になってしまいますが、十二直では「建」で新規開始の吉日、二十八宿では「鬼宿」で最大の吉日なんです。
まだあります。今日は「陰極まれば陽に転ずる」とも云われ、一年の気の流れが変わる甲子の日。今日から「陽遁」となります。

ぬわぁんと!たまたまリスタート日となった12/19が大大大吉日だったとは!なんて、ステキな計らいなんでしょ~。

それも、私は”暦”について知識が乏しくて、佳き日にリスタートしたことを知ることができないからって、先日来られた方のブログを通じて教えてくるなんて、カミサマも粋なことされますね♡

カレンダー制作の立場から言いますと、昨日は暦のうえでは「リスタートをきるには大吉日」だったのですよ。
100日連続更新を発表、あらたに101日にするには最適の日でした。
100日連続更新の記事を拝読しながら「やっぱりキテるなぁー」と感じました。

とのメールも頂きまして、アタシ、相当、キテるそうです。(*^-゚)vィェィ♪

休むわけにはいかないじゃんっ!

ってことで、ここまで言われたなら連続更新を止めるわけにはいかず!との思いで、今日中にアップするために、今、必死に書き綴っております。なんとか間に合いそうよ。(現在、23時になったとこ)

ありがたいことに、「ネタになりそうなら使って下さい。」とのお言葉も頂きまして、遠慮無く今日のネタにさせて頂いてるわけですが、色々な方が「ネタになりそうなら・・・」とネタの提供をしてくれてます。>ありがとうございます!

手相観ぱなせは、皆さまからのネタの提供で成り立っております!ヾ(@^▽^@)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-お客様の声

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.