手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定を主にした個人コンサルティングを行っています。自分の手相を知ることは「自分らしく生きる道標」になります。あなたがあなたらしく生きるために手相を活用して下さい。

手相観ぱなせ

行動が早ければ早いほど、幸せに近づく!

       

先月、対面鑑定をした方からその後の報告メールを頂いたので紹介します!

この方のことは、「見方を変えれば、タネはネタになる!」でも紹介させて頂いていますが、困ってる(でも愛してる)旦那様のことをネタにすればいいんじゃない?ってことで、テーマをしっかり絞った自分ブログを作ることを勧めました。

そしたら!助言したことをしっかり実践して、サイトを公開したとのことで報告&お礼メールを送ってきてくれたのです。(嬉)

スポンサーリンク

行動の早ければ、成功にも早くたどり着く!

11/25に対面鑑定をして頂いたSです。
あれから・・・憑き物が落ちたように気持ちが軽くなりました。

夫のやることなすこと、全部ネタだと思うようになったら、世の中が明るくなりました。夫をモデルとした漫画サイトは虎視眈々と準備中です・・・(にやり)。

今回は、鑑定時にWordPressでページを作った方がいいと教えて頂いたのを実践しましたのでご報告です。まだ始めたばかりでコンテンツも少ないのですが、2年くらいかけて育てて行こうと思っています。
http://www.dessin.tips/

前向きに動き始めたら本当に気持ちが上を向きまして・・・来年はいい年になるような気がします。そんなに占いとかに左右されるタイプではなかったのですが、占いというより、ぱなせさんの客観的なアドバイスに救われました。ありがとうございました。

と、報告メールが届きました。

いいねいいね!視点を変えれば、(悩みの)タネはネタになるんですよ!(笑)ネタと思えたら、こっちのもん。どんな状況でも笑うことが出来るようになります。

早速、サイトを見に行きましたら、まぁステキ!すっごい良いサイトが出来てました!11/25に鑑定に来られて、わずか1ヶ月ほどで、これだけのサイトを作るなんてスゴイです。

熱血!デッサン塾
20141224_1-min

絵が描けたら、表現の世界が広がりますよね~。ぱっと見た瞬間に内容がイメージできるデザインになってますよね。絵の基本のデッサンをテーマにしてるのも素晴らしいです。

サイトを一通り見た後、アドセンス(広告)を貼ることを助言しましたところ、早速、登録申請したそうです。審査に1週間かかるから、代わりを貼ってみるところといい、このスピート感も素晴らしいですよね!

早速、グーグルアドセンスに申し込んでみました。
審査に1週間かかるんですねー・・・。
その間、楽天アフィリエイトを試しに貼ってみたりして。いろいろご親切にありがとうございます。占い師さんというより、コンサルタントさんだなぁ(笑)

ぐふふ(‐^▽^‐)ずっと、営業コンサルタント的なことをやってきてるのでね。具体的に何したら良いかを提案するのは得意なんですよ。

でも、私は第三者の助言者でしか無いので、実際に形にしていくのは本人の行動と努力ですからね。こうして、たった1ヶ月ほどで形にするんですから、その行動力は「素晴らしい!」の一言に尽きます。

年末のこの期間は、お宝期間でもありますから、今やり始めたことは来年に繋がりますし、コツコツと諦めずに続けていくと、1年、2年後にはびっくりするような結果がついてくると思います。楽しみですね~♡

実際に行動できるのは、100人に1人!

ビジネスの世界は、セミナーとか勉強会もたくさんあって、多くの人が参加してるんですが、良い話を聞いても、すぐに行動に移す人は100人に1人ぐらいなんですね。

みんな、「いー話聞いたなー」とその日はやる気になるけど、ほどんどの場合、目の前のやることに追われたり、変えることがイヤだったりして、新しいことはなかなか始めないんですね。

それをとっとと行動・実践に移せる人ってのは、結果が出てくるのも早いし、結果次第で方向転換の決断も早いので、成功していきますよ。なんでも「行動せずして、幸せ来ず!」ですよ!

頭で考えるばかりで行動がついてきてないと、結果は出ません。これは婚活でも就活でも同じね。不採用が続いて落ち込んでいても仕事は決まりません。落ち込んでる暇があったら、履歴書書きまくって送れって話ですよ。

行動も起こさず、頭の中の妄想で起こってもない未来に不安を持つなんて時間のムダです。これまた昨日のブログの話に続きますが、「いま、ここ」を生きることが、未来の自分に繋がりますから、「いま、ここ」で出来ることをしていきましょー!

ってことで、私もSさんに負けないように手を動かします!( ・`д´・)ノォゥ

スポンサーリンク

おすすめコンテンツ

関連記事

案ずるより産むが易し

  2015/08/07

今日、2ヶ月ぶりに美容院に行きました。美容院に行くと、毎度のように雨に振られます …

「脳の最適化されたんではないかと思って今書いているところです。」by Mさん

  2016/11/19

今日は、午前と午後からの2件3人+写真2人の計5人の手相を観ました~。今日も今日 …

「ページ数を見たときに目がテンになりました。」

  2014/02/13

先月、お申込み頂いた「手相鑑定書作成」みっちりみっちり時間をかけて作り込みました …

Popular weekly entry