LINE@はじめました!

投稿日:2015/10/23 更新日:

皆さん、LINEは使ってますよね?一般のLINEは個人アカウント(携帯番号に紐付け)で、基本、番号1つにつきアカウント1つです。

LINE@は、簡単に言えばビジネスアカウント的なもの。個人アカウントを管理者として、お店の名前やサービス名とか複数のLINE@が登録できます。飼猫の名前でLINE@を登録したりとか編み物作家○○で登録とかとか。個人のLINEとは別アカウントで運用できるので色々使い道があります。

LINE@なんてやってる場合じゃないんですが、今日WEB系の仕事のお客さんと話ししてて、LINE@の話しもしたもんだから、まずは自分がアカウント作ってみなきゃ!と思いたち、思い立ったら即行動!で勢いで登録しました。

せっかく登録したので、よければお友達登録して下さーい。\(^o^)/

パナセのLINE@(LINE ID:@panacee)をお友達に追加してちょ!

スマホの方は↓のボタンをタップして「友だちリストに追加」して下さい。!パソコンからの方は、↓のボタンをクリックするとQRコードがありますのでスマホで読み込んで友達リストに追加して下さい。

友だち追加数

お友だち登録をしてくれても、私には誰が友達になったのか分かりません。人数だけが管理画面で分かります。トークで話しかけられて、はじめてお友達になってくれた方の名前が分かる仕様になっています。

話しかけられて初めてお名前を知ることになります。話しかけられた後、私(LINE@側)の方でも友だち登録を済ませると、今度は私から任意のタイミングで話しかけることができますが、滅多に話しかけることは無いと思います。

まだまだ使い方研究中ですが、1日1回は更新情報や何気ないつぶやきをホームに投稿する予定です。メッセージの配信も時々はするつもりです。

LINE@からの予約も受け付けます!

メールの不慣れな方も多く、予約の行き違いがあったりするので、LINE@でも鑑定予約を受け付けることにしました!

通常のLINEと同じように1対1のトークができますので、メールが不慣れの方はパナセ予定表を確認後、「○月○日○時から鑑定予約しまーす!」な感じで話しかけて下さい。⇒パナセ予定表はこちら!

ただし・・・私はあまりLINEを使い慣れておらず+タブレットやっているので、即レスは出来ないことの方が多いです。気づいた時にお返事するので、暖かい目でゆるーくお待ち頂けると幸いです。

ってことでー今日はお知らせだけで失礼しますっ!( ̄ー ̄)ゞ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-お知らせ

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.