「今日、観てもらえますか?」には、ほとんど対応できません。2~3日前までに予約をお願いします。

投稿日:2013/07/5  更新日:

先ほど、「今から観てもらえますか?」とお電話を頂いたのですが、「今日は、ちょっと無理です。」とお断りさせて頂きました。

私は、手相観以外に、IT系の自営業を行っており、パソコンに向き合っての作業に没頭し、24時間連続稼働とか30時間連続稼働の後、バタっと眠るというような日々を送っていて、朝・昼・夜とか関係ない生活をしています。

毎日、何かしらのスケジュールに沿って活動していますし、外出や出張に出ていることもありますので、「今日」とか「今から」というのは、ほとんど対応できないことが多いです。すみません。

たま~に、「数時間後から」とかなら対応できる場合もありますが、不確定要素が満載なので、確実にご予約頂くためにも、対面鑑定予約フォームよりお願いします。

手相鑑定は、集中力を必要とします。鑑定させて頂く方にも失礼になると思いますので、心身ともに万全の準備ができるように、数日前の予約をお願いします。

いずれは、いつでも誰でも立ち寄って頂ける手相鑑定の場所を設けたいと思っています。自宅とかじゃなくてね。今のところ、まだまだ固定の手相観ルームを持つことができないのが残念なところです。しばらくの間、ご不便をおかけしますが、何卒、よろしくお願いします!

お電話頂いた方へ

せっかくお電話頂いたのに、お断りしてしまって、大変申し訳ございませんでした。また、機会があれば、ぜひにご連絡下さい。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-お知らせ

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.