ブログde鑑定

Laraさん「手相が変化しています。これらから読み取れる未来を教えて下さい。」

29番目の方のブログde鑑定が出来ましたー!途中、イベントとかがあって中断したため、とても時間がかかりました。お待たせしてスミマセン!

後から後から気づく線が多くて、何度も線を描き直しました。とても複雑な手相をしているので、画像多めでお届けします!

めっちゃ大変だったよー!早速、行ってみよー!

今回の相談内容

ご依頼者は、Laraさん。会社員をしている女性55歳の方です。

Laraさん
ここ1、2年で手相が変化しています。線がハッキリして目につく様になったのかもしれませんが、今までこんな線なかったでしょっ!と言うのが多数出現しています。これらから読み取れる未来を教えて下さい。
Laraさん
人生後半戦海外留学計画中です。なんなら移住しても良いとさえ思っています。昔から勉強したい事があって先ずは学校で学びます。時期は60歳まで働いて行くか、その前に行くか決めてはいませんが、その学びは☆☆☆系(完全に趣味) なのでその後仕事に繋げられるか微妙なところです…… 手相から見える私の適正を知りたいです。
Laraさん
将来パートナーに巡り会えるでしょうか?

初見の印象

対面鑑定だと「はい。手を出してー。」でパッと出された状態(指先が手前側)で觀ます。↓この状態の方が観やすいので、まずは指先が下にある写真から。

反対にして、線をいれてみました。

  • 両手とも細かい線が多い!
  • 左手の知能線どうなってる?変形マスカケか?
  • 右手の知能線、離れ型で線が長い!
  • 左右とも二重生命線だ!
  • 右手、二重感情線だ!
  • 右手、生命線の後半、運命線が生命線を兼ねてる?
  • 二重生命線に二重感情線に変形マスカケかも?に離れ型・・・複雑ーっ!

でしたー。

どれも、ややこしそうですよー。それぞれの線を詳しく観ていきましょう!

感情線

Laraさんの左手、変形マスカケになるんですが・・・感情線そのものも複雑なので、まずは感情線だけで観ていきます。

左右、同じような線の出方になっていますが、先端部分に少し違いがあります。まずは共通のとこから。

左右とも①メイン(緑)は、小さく切れ切れのような・・・細かい鎖状のような・・・線となっており、少し孤を描きながら中指の下辺りまで(人差し指まで届いていない)伸びています。

この相の人は、もともと愛情豊かな人ですが、自分から素直にアプローチすることが上手くなく、本心が相手に伝わりにくいタイプです。

自分の気持ちを理解してくれないことに不満やイライラなどのストレスを貯めないように、普段から恥ずかしがったり面倒くさがったりせずに、もう一言二言、感情表現するようにしましょう。

線全体が切れ切れ線の場合、情緒不安定な状態を現します。感性豊かですが、敏感すぎて対人関係がスムーズにいかない面もあります。

鎖状になっている場合、感受性が鋭くデリケートで神経質なことを現しています。気遣い上手ですが、ストレスを貯めやすい傾向があります。Laraさんの場合、こっち(鎖状の方)かな?と思います。

①メインが切れ切れor鎖状で分かりにくいですが、薬指の下に島があるように観えました。感情線の島は、どこにあっても愛情面や人間関係での不満や波乱を現しています。

または、目の疲れか?目が悪くなっているか?ストレスから神経質になっているか?婦人科系の不調なども現しますので、心当りがあるようなら注意して下さい。

左右とも①メイン線の上に切れ切れの線(ピンク)が伸び二重感情線になっていました。後述しますが、左手は変形マスカケなので、厳密には三重感情線になります。

切れ切れの二重感情線を持つ人は、二重感情線の激しさとパワーを内に秘めています。感情のコントロールが得意ではなく、繊細で人間関係のストレスを溜め込みやすいところがあります。

打ち込めそうなものが見つかれば、粘り強く続けることで才能が開花します。

左右、①メインから②黄緑が木星丘に少し入り、②から③青が人差し指の指の付け根まで伸びています。

②黄緑は、愛情豊かで家族や恋人を大事にするタイプ。ただ、②は指の付け根まで届いてないので、愛情深いものの相手への一言が足りないところもあります。

③青は、木星丘の真ん中辺りまで伸びています。この線も愛情の深さを現し、面倒見が良く自己主張もしっかりしますが、情が濃すぎて心配や不安を抱えてしまうことも。この相の女性は、仕事や趣味にとエネルギーを分散させるほうが良いです。

この②と③で、右手は二又になっています。左手は、さらに④赤が伸びて、複雑な感情線となっています。

左手の感情線

左手は、①メインから②黄緑が伸び、②から③青が伸び、③から④赤が下降して知能線まで伸びて三又になっています。

枝線が下がって知能線へ達しているのは、愛情面の波乱を現します。細かな愛情の持ち主ですが、気持ちの伝え方がヘタっぴだったり、考えすぎから一人相撲になったりで、恋愛や結婚がなかなか上手くいかない傾向があります。

過去の別れやトラブルに拘らず、日頃から素直な感情表現を心がけると良いです。

左手は、④も含めて三又になります。感情線の先端が3本以上に大きく分かれている相の人は、社交的で明るくサービス精神が旺盛で、初対面の人にも親切に対応できる人です。

さてさて。ここまででも十分複雑なんですが、左手は、さらに色々な見方が出来ました。

フィッシュか?島か?

④赤線。よくよく観ると、薄っすらと島になっているように観えました。島?と思ったものの、シッポがあるようにも観える。

むむむ。島か?フィッシュか?判断つかねぇーーー!ってことで。判断は、Laraさんに丸投げします。(◜◡◝)

知能線に下降する枝線は、愛情面の波乱を現してますので、島ならば、波乱から困難(停滞)を現しています。

フィッシュの記号はどこにあっても、素晴らしい富の運を現すとのことなので、これをフィッシュと観るなら、愛情面の波乱はありながらも、その波乱が富の運気を上げてくれることになるのかも~?です。

【フィッシュ】って何だ?

スター☆があるようにも観える

④の線がある部分。よくよく観ると、スター☆になっているようにも観えました!

スター☆が出来ている場所が【木星丘】で、木星丘には「向上心、独立心、積極性、正義感」の意味があります。

木星丘のスターは、丘の意味を強調することになるので、「責任ある立場になる」とか「やってきたことが認められる時期が近い」とかの意味になります。

スターを構成する縦線(ピンク)は、リーダー線とも向上線とも読めるので、向上線を中心としたスターと観ると、誰に指図されなくとも、自ら向上心と正しい野心を持って取り組めば、きちんと認められるだけの実績を出すことができる人です。

スター(星紋)は、3本なのか?4本なのか?問題

右手の感情線

右手も、左手と同じように②黄緑が伸び、②から③青が伸びて、二又になっています。指の付け根に届きそうなぐらいに上りながら長く伸び終点が二又になっている人は、朗らかな性格の持ち主で、自分をアピールすることも得意です。

右手は、下向き支線が複数でているように観えました。思いやりが深い人ですが、愛情面においては受け身的です。

知能線

知能線も感情線と同じように、左手が複雑怪奇です。>怪奇って言うなっ!(笑)

初見では、左手は生命線と知能線がくっついている一般的な相だと観てたのですが、じっくり拡大して観てみると、少し開きがある(離れている)と分かったので、Laraさんは両手離れ型になります。

左手は、感情線とも繋がる線があるので、マスカケおよび変形マスカケでもありそうです。知能線の出方は、左右で違うので、それぞれで詳しく観ていきましょう!

左手の知能線

実は離れ型

左手の知能線。よーく観ると生命線と知能線との間が少し開いていたので、左手も【離れ型】なのですが、生命線と知能線との間に繋がり線(赤)が複数でていました。

この線。生命線から伸びる開運線のようにも見えますが、知能線で止まっているので繋がり線と判断しました。

この繋がり線があることで、左手は離れ型であるものの、生命線と知能線が合わさっている一般的な相となり、離れ型の気質を抑えられているように思います。

変形マスカケ相でもある

左手の知能線と感情線の間に繋がり線が入っているので、それを1本に繋げるとマスカケ線になります。繋がり線部分は、感情線から伸びる枝線とも知能線から伸びる枝線とも言えます。

完全なるマスカケ線ではなく、枝線によってマスカケ相となるので、隠れマスカケ相(パナセ造語)の人です。

このマスカケ線から、感情線と知能線が伸びていることになるので、Laraさんは変形マスカケ相となります。

マスカケ線は、感情線と知能線が合体した線なので、マスカケ線には1本目の感情線と1本目の知能線が含まっていることになります。

そのマスカケ線から、感情線と知能線が出ているので、2本目の感情線+2本目の知能線があるってことになり、二重感情線+二重知能線となります。

Laraさんは、感情線だけで観た時、すでに二重感情線がある人なので、マスカケ線まで含めると三重感情線の人になります。三重感情線だからといって、意味が大きく変わるわけではありませんが、愛情も情熱も三倍の深くて熱い人ってことになりますね。

変形マスカケの人は、マスカケ相に比べて柔軟性があります。また、面倒見が良く、「自分がやらねば」という責任感と自意識も強く、粘り強い努力家でもあります。

マスカケ線から知能線や感情線がでている【変形マスカケ】

Laraさんの場合、マスカケ線から伸びる知能線が月丘に向かって長く伸びる相になりますので、天才的ひらめき力を持つ人でもあります。

長い知能線を持つ変形マスカケの人は、天才的ひらめき力のある人

また、離れ型+変形マスカケ相という滅多に観ない激レア相となり、変わり者✕変わり者の超変わり者な人ってことになります!(・∀・)

100人に1人いるかいないか?【変形マスカケ】+【離れ型】は、激レア手相!

複雑な左手知能線

これらを踏まえて、左手の知能線を観ていきましょう!左手の知能線は、4つで線で構成されてます。

マスカケ線でもある知能線①青は、真横に伸び、薬指の下まで届いていません。この相の人は、頭の切り替えが早く、【思い立ったら即行動】の、自分で体験しながら多くのことを学んでいく人です。

知能線①から、月丘下部に向かって知能線②ピンクが伸びています。この線だけを観れば、想像力豊かなロマンチスト。芸術性や精神性を重んじる傾向があり、お金にならなくても好きなことなら頑張れるタイプ。理想が高く、満足しずらい面もありますが、人柄や個性、アイデア力が評価されます。

知能線②から薄っすらと知能線③紫が伸びていました。好奇心旺盛でチャレンジ精神にあふれ、どんな状況でも順応できる器用さがあり、変化にも柔軟に対応できます。

知能線②の先端は切れ切れながら下に伸び、その終点近くから知能線④が少し弓なりに伸びていました。弓なり=小指側に向かって伸びる線なので、金銭感覚・ビジネス感覚が長けていることを現しています。

③④が、強くなるか?濃くなるか?はたまた消えるか?は、これからの頭の使い方で変わってきます。左手は、知能線①②③④の意味を持った複雑な変形マスカケが、離れ型の特徴を抑えていると思います。

右手の知能線

右手は、長い知能線を持つ離れ型です。左手とは、全く違う線の出方になっており、多面性・多様性のある人だと思います。

誰が観ても離れ型ですが、生命線との間に繋がり線が複数本でていました。頭を使いまくって、離れ型気質を抑え、一般人に見えるように努力してきたように思います。

離れ型の人は、一見おとなしそうに見える人もいますが、実は度胸があり、大胆で行動的。楽天的で冒険心も強く、学歴や肩書で人を判断することなく実力で判断できる人です。自身も考察力があり、既成概念に囚われない自由で柔軟な発想ができる人でもあります。

経験したことない未知なことでも、躊躇することなくやってみることのできる人です。留学や国際結婚する人は「離れ型」が多く、性別や国籍で人を判断しないため、本人次第で国際的に活躍できる人です。

生命線と知能線の起点(始まり)が離れている【離れ型】

離れ型となっている知能線は、あまり孤を描くことなく小指の下まで届くほど長い線になっています。どの方向に向かって伸びているかで意味が違ってくるのですが、Laraさんの場合、ぎりぎり月丘上部に向かっています。

月丘上部に向かう知能線を持つ人は、考え方が柔軟で、誰とでも上手くやっていけるタイプ。理想と現実、夢とお金のバランスが取れる人で、夢を追いかけながらも現実生活を疎かにしません。

また、知能線が長い人は、じっくり考えるタイプ。理屈で納得してから行動し、先々のことまで計画を立て、物事を着実に進めていくことができます。

ただし、線が長すぎると考えすぎて迷いやすく、決断が遅れたり、なかなか悩みが解消しないこともありますが、マイペースに取り組める環境であれば、能力を発揮できます。

線そのものは、直線的なので現実主義で物事を論理的、合理的に判断できるタイプです。線が長いほど理屈っぽくなる傾向があります。仕事ではプロ意識が徹底していて、自分の専門性を高めていく働き方が向いています。

左右の知能線全体で見ると、離れ型+変形マスカケ+真横に長く伸びる線(合理的で現実主義)+月丘に向かって伸びる線(想像性豊かなロマンチスト)と、複雑に構成されています。

飽き性な面があるかと思ったら、じっくり考えて論理的かつ計画的に物事を進めるとこもあり。時と場によって、脳みその使い方も性格も変わるので、自分でも自分が分からないことがあるかも?です。>他人には、さらに理解できない。(笑)

一言では説明できない多才で多彩な人ってことになりますね。(・∀・)

仕事線?

長い知能線に重なるように細い線(白)が観えました。これ、ちょっと位置がどうかな?と思うのですが、仕事線のように思います。

この線を持つ人は、人生において仕事の重要度が高く、仕事で認められたい願望が強い人です。「生きがいとなるような仕事をしたい」「やりがいのある仕事がしたい」と思ってる人でもあります。

生命線と知能線の起点(始まり)が離れている【離れ型】

知能線の下に現れる支線

知能線の下側に支線が2本伸びていました。Laraさんは、好きなことがあって、その勉強のために留学を考えているぐらいなので、支線①は「知能線の支線=才能開発の印」になると思います。

この印がある人は、夢のためならお金は二の次。少々貧乏しても、好きなことに打ち込めるのが幸せと感じる人です。

支線②も、同じく才能開発の印とも観えるし、生命線から伸びている(ピンク部分)開運線とも観えます。たまたま、支線②と繋がったか?そもそも支線②だけか?開運線だけか?判断が難しいです。

支線は1本ごとに開拓した才能と観るので、支線②は、2本目を育てているところとも読めます。何本もの支線が出ている人は、その分だけ多芸の人となります。

知能線がもう1本?

他の線を観ていたら、「なんだこれ?」な線を見つけ、よーくよーく観てみると、どうやら知能線のように思いました。

生命線上から月丘下部に向かって伸びている知能線だと思います。この線だけを観れば、とても慎重で用心深く、警戒心も自意識も強い人です。細かいことによく気がつき、身近な人たちへの気遣いもできる人です。

好きなことをコツコツ続けられる探究心が活かせる分野や繊細さが求められる技術職などで活躍できます。

Laraさんの場合、ぐぐっと月丘下部に深く下がってます。いわゆる「オタク脳」です。オタクが世界を変えると思うので、好きなことがあるなら、とことんのめり込むと才能が開花すると思います。

手首ぐらいまで伸びる知能線を持つ人は、オタク資質あり!(^O^)

この線も含めると、本当に複雑な知能線になっていますよね。いったい何本・何種類の知能線があるのか!?ですよ。これだけ複数種類の知能線があれば、どんな仕事でも出来る人だと思います。

生命線

感情線と知能線、とても複雑でしたが、生命線は左右で同じような線の出方になっています。

①左右とも起点から35歳ぐらいまで、強くしっかりした線で中央ラインぐらいまで大きなカーブになって張り出しています。何をするにもパワフルで、よく働きよく遊び、人生を積極的に謳歌してきたようです。

健康にも恵まれ、スタミナもありますが、じっとしていることが苦手なため、調子に乗って無茶をしないように注意が必要です。

ところが、左手は②35歳ぐらいから38歳ぐらいまで線が見えず、小さな島のような鎖状のような状態になっています。右手も、②35~40歳ぐらいの間、線がぐっと細くなっています。

この時期、仕事に没頭していて、日々の生活の記憶があまり無いのでは?左手は空白となっているので、実は心身ともに停滞および疲れを感じていたはず。

左手、38歳頃から線が戻り、47歳頃から外側に強い線が出て、内側にも二重生命線がでて生命力を補っています。右手も、40歳過ぎた頃から、しっかりした線に戻っています。

左右とも、55歳(今ですね!)以降、線は弱くなっています。年相応の体力・気力の減退を現していますが、それを補うように複数の線がでていますので、年齢的な老化は感じつつも、元気に活動していけますし長生きできます。

左右とも二重生命線となっています。忙しいほど燃えるタイプですね!生命線が2本ですから、生命力が二倍二倍~!(昔のCMを思い出して!笑)の人です。

感情線も二重、知能線も二重とくれば、やっぱり、生命線も二重でしたね。なんと言うか・・・人の2倍3倍の濃さで生きてる感じですネ!(・∀・)

左右とも金星丘の横線(横すじ)が目立ちます。ストレスは受けやすいですが、人の心の痛みが分かる繊細さも持っている人です。

左右とも旅行線がありました。旅行線がある人は、生まれ故郷(実家)を遠く離れて暮らしたり、実家を離れる期間があることを示しています。また、実家から離れたところで活躍したり、旅行することで運が開ける人でもあります。

この線は「遠いところに行く」ことを示していますので、海外に住んだり、帰国子女の方も、この線が出ていることが多いです。

【旅行線】がある人は、旅行で運が開く!

開運線と障害線

Laraさんの場合、心配するような障害線は観えませんでした。一応、目立った障害線だけ線を描いてみましたが、すでに過去の話なので簡単に。

左手の開運線と障害線

左手①28歳ぐらいに長い障害線。この時期、転職されたそうなので、その仕事が思ってた以上に大変だったのかも?

この線、感情線に届きそうな線なので恋愛線かもしれません。同時期、人差し指と中指の間に向かって伸びる開運線も伸びていました。尊敬から、ほのかな恋心がポっと灯った相手との出会いがあったのかも?

左手②32、33歳ぐらい。薄い障害線が横切り、同時期、中指(土星丘)に向かう開運線が伸びています。仕事で責任ある立場になり大変だったけど、昇進や昇給(開運線)もありで忙しかったのでは?

左手の障害線①②の間、31歳頃にも中指(土星丘)に向かう開運線①が伸びているので、28歳ぐらいからバリバリと働いたことで、どんどん忙しくもなり、昇進やリーダー的な仕事を任せられるようになったのでは?

左手、生命線が空白(小さな島か?鎖状になってる)のところ、37歳頃に開運線②が中指(土星丘)と薬指(太陽丘)の間に向かって、長く伸びています。この時期、良いヒト・モノ・コトに出会い運気が上がっています。

左手、37~38歳頃に、長い障害線③が横切っています。体調を崩したか?で、一時停滞した時期だったのかな?この障害線の後から、また生命線が出てきているので、障害線のでるようなことをキッカケに少しお休みして気力・体力が戻ってきたように思います。

左手、40歳頃。影響線が入り込み、薬指(太陽丘)に向かう開運線③が伸びています。良き出会いがあったようです。

右手の開運線と障害線

右手①26、27歳頃、障害線が横切っています。何か一時停滞するようなことがあったのかな?

右手②32、33歳頃、障害線が横切り、同時期、知能線の支線にも観えた①青の開運線が中指(土星丘)に向かって伸びています。障害線が横切るほどバリバリと働き、仕事運が上がっています。

右手③35歳頃に障害線が入っています。この③障害線から線が細くなっているので、何か病気でもしたのかな?

右手④43、44歳頃、月丘側から生命線を横切る障害線が入っています。便秘か?大腸ポリープか?って感じで、腸の状態が悪かったようです。

左右とも、現在の年齢以降で心配する障害線は見当たりません。元々、心身は強く、バイタリティもありますが、年齢的にも手相的にも(線が弱くなっている)無理は禁物です。

いくら元気で健康でも年齢相応にガタ(老化)は来てますので、自分の身体を過信することなく、食事に気をつけ、適度な筋トレを習慣化して、やりたいことをやりたいように出来るように健康に留意して下さい。

社会との関わりを現す重要三線

基本三線(感情線・知能線・生命線)に続いて、重要三線(運命線・太陽線・財運線)です。

Laraさんの場合、基本三線(感情線、知能線、生命線)に強く特徴が現れているためか、重要三線は、あるにはあるけど、あまり主張しない線になってました。>右手、運命線は強いけどね!

運命線

左手。一見、運命線が見当たらず・・・。よーくよーく観ていくと、「これ、運命線かー!」と発見していく感じでした。

左手の運命線①。月丘側から伸びています。月丘から伸びる運命線を持つ人は、他人との縁や海外との縁の深さを現します。

他人から引き立てられ、周囲のため、周囲の期待に応えるために頑張れる人・頑張ってきた人です。この相の人は、行動範囲を広げたり、親元(実家)から離れることで運勢が活性化します。

左手の運命線②は、生命線のところで描いた開運線②です。37歳頃、生命線から伸びているので、この時期、仕事運が上がり、そのまま上へ上へと感情線まで伸びています。

左手の運命線③、感情線からちょっと強い線で伸びていました。60歳ぐらいからの線だと思います。線が切り替わってますので、今までやってきたこととは違う道の線のようです。

右手は、手のひらの真ん中辺りのちょっと下の方から運命線①が強く伸びていました。就職したことにより、社会人としての自覚と責任が芽生えた人だと思います。

運命線①が知能線まで伸び、知能線と感情線の間(35~55歳ぐらいの期間)、運命線②緑が3本観えました。仕事以外にも色々やっていたようで、二足のわらじどころか三足のわらじで頑張ってきたようです。

右手の運命線③も60歳頃から切り替わり、末広がりの2本線になっています。未来が開けています!今、計画している通りに事を進めて良いと思います。

左右どちらもと感情線から上の運命線が強いです。今までは、あまり我欲を持たず、周囲の期待に応えるため、社会人としての責任感の強さからやっていたことのようですが、60歳以降は好きなこと・やってみたかったことを思いっきりやると良いと思います。

太陽線

左手、太陽線も弱く薄いです。周囲からは信頼されている人ですが、本人は簡単に友達にはなれない人なんだと思います。

左手の太陽線①は、生命線のところで描いた開運線③です。40歳頃、生命線から伸びています。この時期、信頼できる人との出会いがあったか?働きやすい環境になったか?年齢的に余裕ができたからか?この線から上へ上へと弱いながらも太陽線が伸びています。

左手の太陽線②も、運命線と同じように感情線から伸び、途中から線が増えて「ハ」の字型になっていました。60歳以降、新たな環境で新たな出会いがありそうだし、シニア以降、良いご縁に恵まれそうです。

左手の太陽線③は、はっきりした線ではなくて影のように観えました。知能線から伸びています。知能線から伸びる太陽線は、知的才能を現しています。独自のアイデアを活かして成功できます。

中年期以降にチャンスに恵まれるので、積極的に頭を使い、知恵を絞ることで財産や地位・名誉を手に入れることができます。

この太陽線③は、まだしっかりした線にはなっていない=実現できていないことを現します。これからの頭の使い方・行動次第です!

右手の太陽線①は、生命線の内側から伸びています。この相がある人は、自分の美的感覚や芸術性を活かした仕事や趣味の世界で活躍できます。

右手の太陽線②は、感情線から上にあり、2本の線が寄り添うように伸びています。これ、パートナー線だと思います。晩年、良きパートナーに恵まれそうです!

右手の太陽線③は、月丘上部から伸びているので幸運線だと思います。太陽丘に向かっているので、太陽線の一種です。

この線がある人は、本人もまったく予期しなかったような偶然の出会いから運勢が好転してくることを現しています。また、コツコツ積み上げることにより成功することが出来る人でもあります。

月丘からでる【幸運線】を持つ人は、出会いに恵まれる!

財運線

左右とも財運線①は、生命線の内側から伸びています。あまり強い線ではありませんが、小指の下まで、少し切り替わりながらも長く伸びています。

この相の人は、親や故郷の縁が強く、長男長女に多い相で、お金をかけて育ててもらったとか遺産を相続するとか、身内から恩恵を受けることを現しています。

小指の下(水星丘)には、財運線②複数の線が出ています。入ってくるけど出ていく(支出)も多いようです。

結婚線

両手とも結婚線はあります。

結婚線は、実際に結婚してなくても、同棲など結婚生活と同じような経験があれば、結婚線として現れますので、この結婚線が未来のものとは限りませんが、結婚線があるってことは、結婚のチャンスはあるとも言えます。

Laraさんの性質を表す線

左手の木星丘には、スター☆やフィッシュがありましたが、右手も木星丘を強調する線が複数でていました。

ソロモンの環?

人差し指を囲むように出る線が【ソロモンの環】と言われる線です。リーダー線との区別が難しいのですが、Laraさんの場合は、【ソロモンの環】で良いと思います。

ソロモンの環を持つ人は、人の心を読むことが得意で、頭が良く、向上心があり、プライドも高く、人の上に立つだけの知恵と指導力があり、出世する人です。

リーダー線に昇運線

横線@リーダー線に、縦線@昇運線もありました。

これらの線がある人は、努力家で野心家。どんな状況でも夢と希望を忘れず、何事にも情熱を持って立ち向かえる人。向上心があり、ねばり強いのも特徴です。また責任感があり管理能力・指導力がある、いわゆる「リーダータイプ」の人です。

人差し指の下(木星丘)に縦線・横線が入ってる人は、リーダー資質のある人

注意すべき線

特段、注意すべき線は観えませんでした。強いて言うなら、生命線のところで書いた障害線④です。

月丘から生命線を横切る線を持つ人は、便秘・軟便などの腸の不調に注意して下さい。ストレスからの暴飲暴食にも注意ですよ。

相談への返答とアドバイス

ここ1、2年で手相が変化しています。線がハッキリして目につく様になったのかもしれませんが、今までこんな線なかったでしょっ!と言うのが多数出現しています。これらから読み取れる未来を教えて下さい。

>ここ1、2年で手相が変化

単純明快に言えば、老化です!言い換えれば、人生経験が線(シワ)になって、目立つようになってきたってことです。(・∀・)

顔のシワと同じですね。いつも笑っている人は笑いジワが濃くなり、いつも不機嫌な人は眉間シワが濃くなるように、年齢を重ねると顔には表情ジワが濃く刻まれます。それと同じように、手にも表情ジワが刻まれるんですよ。

手相の場合は、表情ジワというより思考クセや行動パターンが線の濃さ・強さで現れますので、年齢を重ね、経験を重ねることで、線が強く濃くなり分かりやすくなってきたってことだと思います。

ただ手相の面白いところは、歳を取ると線が強く濃くなる人ばかりでなく、線が薄くなる人もいるんですよ~。Laraさんの場合は、線が強く濃くなる人ってことですね。

人生後半戦海外留学計画中です。なんなら移住しても良いとさえ思っています。昔から勉強したい事があって先ずは学校で学びます。時期は60歳まで働いて行くか、その前に行くか決めてはいませんが、その学びは☆☆☆系(完全に趣味) なのでその後仕事に繋げられるか微妙なところです…… 手相から見える私の適正を知りたいです。

手相的に観ても、お話を聞いても、向いていると思うし大賛成です!留学も良いです。旅行線にも現れているし、両手離れ型だし、日本よりも海外の方が暮らしやすいかもしれません。

自分のことを研究家だと思って、今までの経験を活かし、とことんのめり込みましょう!「歴史研究家」とか「料理研究家」とか、よく見聞きしますよね。私も、最初「手相研究家」の肩書にしようかと考えていました。

Laraさんも、「○○研究家」と名乗れば良し!です。今の時代、どんな肩書も自分で作れば良しなので、まず名乗りましょう。名乗ることで、その気にもなるし、他人にも周知されるようになります。

>その後仕事に繋げられるか微妙

仕事に繋げられるかどうかは、今は考えなくて良いと思うし、今現在、世の中にある仕事だけで考えないほうが良いですよ。この先、どんな仕事が生まれるか分かりませんからね。

まずは、何かしら名乗って世間(他人)に見えるカタチにするが先です。世間に自分を表現していきましょう。そこから、どんなチャンスや出会いがあるか分かりませんよ。((o(´∀`)o))ワクワク

将来パートナーに巡り会えるでしょうか?

はい。太陽線に現れているように、この先の出会いに期待できると思います。

日本人に限定してませんよね?海外の方が良いと思いますね~。世界は広いので、世界規模でパートナーを探しましょう!

感想を頂きました。

Laraさんから感想を頂きました。ありがとうございます!

「未来に向けて前向きになりました。」by Laraさん
\ スポンサーリンク /

-ブログde鑑定
-,

おすすめ

人気エントリー

手相の見方

\ キーワードで探してみてね! /

© 2021 手相観ぱなせ Powered by AFFINGER5