手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

でぇれぇしんでぇ。>岡山弁

本日、11時、13時、15時と理想的な時間配分で、3件4人。喋って喋って喋りまくったので、でぇれぇしんでぇー。>すごい疲れたー。の意味。(・∀・)

1件目は岡山の40代前半の女性。2件目は東京から出張ついでに来てくれた50代前半の女性。3件目は兵庫から40代の姉妹が。B'zの稲葉さんの実家であるイナバ化粧品に行ってきてからの鑑定に来てくれました。稲葉さんのお母さんとたくさんお話できたと大満足の様子でした。良かったね!

2件目の方から、お土産に「美味しそうだったから」と『すいーとぽてと』を頂きました。

お芋大好き!食べるのが楽しみです!Kさん、ありがとうございます!

今日来てくれた4人の共通点は、全員(今のところ)おひとりさまってこと!やっぱ類友(私も、おひとりさま)だね!(笑)

脳みそフル回転の4時間。車での移動なので、肉体的疲れは無いはずなんだけど、脳みそを使いすぎて、なんかもうフラフラ状態。選挙速報をぼーーーーと眺めながらの数時間。

ベットに入ったのが午前4時頃で。愛猫モモがぐずって何度も起こされ寝不足だったことも疲れの原因かな。今夜こそは、早めに寝ることにしますー。

7月後半。子供たちは夏休みに入ったのかな?もうすぐ梅雨も明けそうだし、夏が来るよー!

-ブログ

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.