手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

【お返事】現在、対面鑑定のみとしています。

2017/9/27

「遠方からの手相鑑定についての質問です」とメールを頂きました。

個別にお返事を・・・とも思いましたが、この手のメールがたまに来るので、ブログでお返事させて頂きます。Sさん、お返事遅くなってスミマセン。

自分は福島に住んでいるのですが、サイトめぐりで行き着いたぱなせさんに見て貰いたいと思ったのですが、やはり予約をとりお伺いする方法をとるしかないんですよね?

はい。岡山での対面鑑定のみとしています。

以前、手相鑑定書を作成するサービスを3万円で提供していましたが、2015年3月をもって停止しています。

手の写真だけで鑑定書を作るのは、ものすごいエネルギーと時間を使います。ホームページ1つ作るより、私的には大変なんです。

かといって、手相鑑定書に10万円の値段をつけるわけにはいかないし、10万円頂くなら、直接来て頂いた方が安くつくし思い出も出来るし・・・。

老猫はなが虹の橋を渡ったら、県外出張も出来るので、岡山以外での鑑定も出来るようになるかもしれませんが、それはしばらく先の話だと思います。

岡山は、山陰(出雲大社とか)や四国への乗り換え地点でもあるので、こっち方面の旅行の予定を立てて、そのついでにお越し下さいませ~。

Sさん。お問合わせ頂き、ありがとうございます。期待に添えなくてスミマセン。縁があれば、いつか会えますよ。それまで、お互い元気でいましょー!\(^o^)/

ステキ動画とスゴイ動画!

ツイッターで流れてきたステキ動画。ジブリ映画のキャラクターが、現実世界の中にいる動画です。よく出来てて、本当にいそう。って妄想が膨らみます。


Studio Ghibli in Real Life from KOJER on Vimeo.

続いても、ツイッターに流れてきたスゴイ動画。まぁ見てみて。

-お返事

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.