手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

ぬこぬこ効果

今日も今日とて、昨日の夕方4時から起きっぱなしです。その前の前の日、1時間睡眠で2日起きてたので、2日分寝て起きたのが昨日の午後4時でした。

フト気づけば、あれ?24時間起きてるじゃん。って感じで、日時が分からなくなってます。鑑定予約が入れば、その時間から逆算して動くんですけど、予約がはいってないとフリーなので、もうメチャクチャですわ。(-_-)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぬこ(猫)は身体に良いらしい。

新しくしたタブレット。カメラが気に入らないので、別のカメラアプリをいれてみたら、↓が出来た。(・∀・)

↓猫界のスターみたい!きゃわわ♡

13歳から猫を飼ってるので、モフモフの無い生活は考えられないんですが、そんな猫飼いにステキな情報が流れてきました。

確かに!ゴロゴロを聞いてると子守唄のように安心して眠れるよね!

猫を飼うと孤独感がなくなり、ストレルや鬱が軽減される。ほぅほぅ。猫が身体に良いって、ちゃんと研究結果があるそうな。うんうん。そうでしょそうでしょ。

↓のようなツイートも流れてきました。アメリカで、ストレス治療として「子猫療法」が提案されて、それを公園で実験した様子が見れるよ。記事は英語だけど、動画は見るだけで分かる。

子猫が次々に現れる箱。人目なんて気にせず、遊ぶよね。モフるよね。

猫を飼ってない人は、ストレスがたまったら猫カフェに行くといいね!猫を飼ってる人は、モフると健康に良いらしいから、めーいっぱい家猫を愛でましょう。愛でましょう。>大事なことなので、2回言った。(笑)

さぁーてと。眠いんだけど、今から動物病院に行ってきます。老猫が、手をペロペロしていたので、どこかが痒いんだと思うのね。足腰が弱ってるので、全身のグルーミングが出来ないので、届くとこをペロペロするんですよ。なので、ノミ予防の薬を買ってくるだ。

お猫様のためなら、睡魔にも勝ちますよ!ってことでー今夜は早めに更新です。o(`・ω・´)○ ヤー!

-お猫様

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.