手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行っています。

エキストラタイム

投稿日:

昨日の昼から起きてます。朝、8時半頃にパタっと机に突っ伏して、1時間ほど寝落ちしたせいで、寝るタイミングを逃し、今の今まで。>21:26

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

今、サイト製作してまして。通常のやり方で上手くいかずに、調べたり試したり。やっと方法が見えてきて、そっからやっとこ製作モードに。

やりだしたら止まらず、時折、猫の世話と食事をはさみつつ、気づけば、夜ですよ。集中して作業してると、尚一層、1日が早い。

モモん。どあっぷ!

モモさん。たぶん、今年で8歳。猫の8歳は、十分に大人なんだけど、21歳の猫様がいるので、子ども猫にしか見えず。警戒心が強く、呼んでも来ませんが、眠たくない時は常に側にいます。

気づけば側にいるんですが、常に臨戦態勢↓です。(笑)

日中、家にいる時は、天気が良ければ、老猫はなを窓辺のベットに寝かせ、太陽光にあてるようにしています。本猫も、ふらつきながらも日当たりの良い場所に移動してます。

今日は、天気が良かったし、1日家にいたので、日差しの方向が変わる度にベットを動かして、たっぷり猫干ししました。(笑)

日が陰ってきたら、お布団をおかけしますよ。

老猫はなさん。今年に入って、さらに老化が進みました。よく食べるんですが、だんだんと痩せてきてます。足腰も、さらに弱ってきてます。

今はまだ自分でトイレに行けてますが、人間の年齢で100歳超えですからね。もうすでに、エキストラタイムに入ってるのかもしれません。

あと何日何回、同じベットで眠れるのか?と思うと、寂しさの固まりが襲ってきますが、そこはさらーっと流して、一緒に眠れることを喜び楽しみたいと思います。

ってことでー。今夜は早めの更新でー。おやすみなさーい!(=ФωФ=)ノ゚

\ スポンサーリンク /

-お猫様

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2018 All Rights Reserved.