簡単更新>お猫さまの調子が悪いので

投稿日:2018/5/25 更新日:

老猫はなさん、22歳。今日の夕方から唐突にオシッコの出が悪くなりました。午前中までは、しっかり普通に出てたんだけど、夜になって、チョロチョロとしか出てないことに気づきました。

↓この態勢で数秒停止

この2時間ほどで、トイレに何度も行き、その度に少ーし出てを繰り返してて。心配になって夜間病院に電話して聞いてみたら、「とりあえず嘔吐もなく、少しでもオシッコが出てるなら、まだ大丈夫なので明日の朝一番に病院に連れて行って下さい。」と言われ、ちょっと安心したとこ。たぶん、膀胱炎だろうって。

ご飯は食べてるし、ウンチッチも少しだけど今日も出たので、その辺は大丈夫そうだけど、今後はオシッコの状態が悪くなってしまって、心配がつきません。今月頭には、歯周病が原因で歯茎やほっぺからの出血もあったしね。

↓現在、眠りに入ったので、まぁ大丈夫かな。

とにかく、明日一番に病院に行く必要ができたので、午前中の予約だった方に連絡をいれて夕方からに変更してもらいました。Hさん、ありがとうございます。

お猫様22歳=人間104歳だからね。生きてるだけで丸儲けな状態であることは確かだけど、少しでも猫生が快適に送れるように下僕は尽くすのですよ。

 お猫様  

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2018 All Rights Reserved.