【朗報】保護猫の里親が決まったよー!(ノ*>ﻌ<)ノヤッター!

投稿日:2018/7/31 更新日:

7月7日の七夕の日に保護したから【なな(仮名)】とした黒猫ちゃん。大雨の中、3日間も鳴き続け、生き延びたラッキーキャット๑(ΦωΦ)๑

保護当日

おっきくなったよ!

7月8日に、このブログで里親募集を始めたのですが、全然反応が無く・・・。ちょっと募集範囲を広げようと、サイト製作をさせてもらってるセルフィッシュの内藤さんに声をかけ、昨日のブログで紹介してもらいました。

↓↓代表者の内藤さん。2006年11月5日から1日も欠かさずブログ更新を続けているスゴイ方です!

で、丸1日もかからず、セルフィッシュ経由で里親さんが決まりました!ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

↓↓里親が決まったことも、ちゃんとブログに書いてくれる超いい人!

動きが早くて写真がボケてます。臨場感重視で。(笑)

シュタ!

ダッ!

全然知らない方ではなくて、知り合いの知り合い家族への譲渡なので、安心してお任せできます。飼い主さんは80代のおばあちゃんですが、子供たちのリクエストでお孫さん家族に一旦預けて、おばぁちゃん宅に連れて行って頂きます。

おばぁちゃんは代々黒猫を飼っていたらしく、黒猫が欲しいと普段から言われていて、お孫さんのお嫁さん(セルフィッシュ繋がり)が黒猫ななの写真を見て気に入ってくれて連絡をくれたのでした。

内藤さん、里親となるIさん家族の方々、本当にありがとうございます!

ちびちび猫は、本当に可愛くて可愛くて。でも、6歳のモモが嫌がって嫌がって。(T_T)

子猫ななは、遊びたがって近寄っていくんだけど、モモは「シャー!」と威嚇に猫パンチまで繰り出すので、二匹を同じ空間でフリーに出来ず、どっちの猫にもストレスを感じさせていたので、里親が決まって、めっちゃ嬉しいです!>正直、寂しいけどな。

2回目のワクチン接種を終えてからの引き渡しとしたので、この週末にお届けに行ってきます。里親募集への応援を、ありがとうございました。

なな。幸せになります!(=ФωФ=)ノ゚

\ スポンサーリンク /

-お猫様

Copyright© 手相観ぱなせ , 20012-2018 All Rights Reserved.