手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山駅や倉敷市で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

ニャンモナイトを観測しました。

投稿日:2018/11/3 更新日:

今夜は、見事なニャンモナイトが観測されました。猫予報によると、今夜はぐっと冷え込みそうです。皆々様、暖かくしてお過ごし下さい。>なんてな!๑(ΦωΦ)๑

ニャンモナイト


ニャンモナイト】で検索すると多くのニャンモナイトが見れるんですが、それらと比べると、モモさんのニャンモナイトは、丸みがもう1歩でした。世間のニャンモナイトは、見事な円となってるのがありますねー。

最近のモモさん。元々、老猫はなと仲良しでは無かったので、亡くなった後でも変わりがありませんが、よく喋るようになりました。散歩から戻ってくれば、必ず足元にきて何か喋りかけてきます。

1度、普段の出入り口を開けるのを忘れていたら、玄関前で「開けてよー」と帰ってきました。

あれ?なんで玄関から?と思い、普段の出入り口を見に行けば閉まってて、「あーごめん。開け忘れてたんだね。」と答えると、そのまま普段の出入り口から出かけていきました。

開いてないことを言いに、ちょっとだけ帰ってきたわけで。賢くなったなーって一人で感心しました。>親ばか

そんなこんなで、モモさん成長中です。でもって、明日は日曜日。天気も良さそうだし、秋晴れな1日を楽しんで下さいねー!

本まで出てたー!

\ スポンサーリンク /

 お猫様  

おすすめコンテンツ&PR

週間人気ランキング

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2019 All Rights Reserved.