手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

モモの捜索に2時間>押入れの中でしれーっと寝てた。(-_-)

投稿日:

夕方。部屋の模様替えをしてました。モモも近くにいて、あっちいったりこっちいったり落ち着かずで。

6時半頃、母親が「散歩行ってくるー!」と出かけた時に、「あれ?モモは?」と周囲を見渡してみても見えず。1階かな?と思い、下に降りて探してみたけど、外にでる掃出し窓は閉まってるし、他の部屋も開いてる場所は無し。

あれ?あれ?ママと一緒に出たか?いや、でも何も言ってなかったし・・・。と、家の中で「モモ~モモ~!」と呼びながら探すも見つからず。

30分後。母親が戻ってきたので、モモのことを聞けば「知らんよ。見てないよ。出してないよ。」の返事。「だよね~。」ってことは、どっかにいるのか?と思いつつ探すこと2時間。

一応、外も探したりして、もう何度も確認した押入れの中を改めて見る。奥に使ってないドーム型の猫ベットがあり、入口付近は何も無しだったけど、もしかして?と思って、がっと動かしてみれば重い。

重い?ん?と角度を変えて奥を覗き込めば、ちらっとこっちを向いたモモの姿が!

「いたっーーーー!!」

急いで下に降りて母親に伝える。母も「もうっどこにいたん?」と上に上がってきて、押入れの中を見れば、モモが「えっなに?」とキョトンとした顔で出てきた。

「もうっもうっ2時間も探したよー。神隠しかと思ったよー。はぁー良かった良かった。」

で、気づけば、夜も9時前。疲れました。猫の捜索で疲れました。

バタバタと模様替えをしてたために落ち着いて寝られる場所が無く、仕方ないしに押入れの奥にあった猫ベットに入り込んだようでした。

なんせ顔が黒いし、全体的に暗闇に紛れる色なので見つけられませんでした。

顔が見えない。

なんか。心配しすぎて、スゲー疲れたんで、もう寝ます。ぬっこを抱いて寝ますわ。(=ФωФ=)ノ゚グンナイ

-お猫様

おすすめコンテンツ&PR

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2019 All Rights Reserved.