手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

手相鑑定が人生を変えるキッカケになるといいな。

2018/12/9

本日、2件2人。一人目の方は、遠く金沢から手相鑑定のためだけに岡山まで来てくれました。お土産は、見た目も可愛く美味しい【加賀八幡 起もなか】

金沢の定番土産らしいです。縁起も良さそうなお菓子で、食べるのがモッタイナイぐらい。>でも、食べたけどね!餡も美味しい!Kさん、ありがとうございます!

鑑定後は、神戸ルミナリエを見に行くと言われていて、さっきLINEで写真を送ってくれました。美しい~。>勝手にアップさせて頂きました。事後報告でスミマセン。(・∀・)

二人目の方は、岡山の方。転職相談を兼ねての手相鑑定で、「手相鑑定に来てよかったですぅ~。」と言ってくれたので、こちらとしても良かったです。

転職相談は、得意だからね。なんせ、転職30回を数えるツワモノなので!>自慢にならない。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

鑑定の帰り道で、メガネさんに寄り、念願のメガネを作りました。視力や利き目検査をしてもらって、中近両用レンズで作ってもらうことに。

高松在住時代に、お客さんにメガネ屋さんがいたので、そこで付き合いも兼ねてパソコン用のメガネを作ったのですが、それから20年近くの年数が経ち、老眼が進行してきたので、新しく作ることに。

メガネ屋さんの仕組みもよく分からないのですが、テキパキと助言してくれながらメガネ選びを進めてくれて、ちゃちゃっと作れて良かったです。

次から次へとお客さんが来てて、メガネ人口は多いので、商売としても面白いんだろうなーとか思いながら、お客さんしてきました。

レンズを自分用にカスタマイズしてもらうので、1週間ぐらいかかるそうで、出来上がるのが楽しみです。

そんなこんなの日曜日。明日は、市役所や警察署に行って住所変更手続きです。岡山市からの転出14日以内に転入届(住民票変更)をしないといけないのでギリギリなのよー。

-鑑定日記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.