手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

おやつ長者>世間は優しい人ばかり

2019/1/26

大坂なおみちゃん!優勝、おめでとうございます!

手に汗握る試合でしたねー。ブラタモリを休止しての中継。「切れるなよ切れるなよ。」と呟きながらハラハラ・ドキドキ固唾をのんで祈るように見守ってました。

優勝の瞬間、ヽ(=´▽`=)ノヤッターと声と拍手で、膝にいた猫が驚いて起きました。(笑)

第3セットは、エースを取ってもポーカーフェイスいた大阪選手が、マッチポイントを取った瞬間に口元が緩み、そのはにかんだ笑顔を見て「良かったね~」と親戚のおばちゃんの感覚になって涙涙ですよ。

いやぁ~すごい。世界1位の日本人選手を生きてるうちに見れるなんて思っても無かったです。まだ21歳。この先が楽しみですね~。>ところで、この大会の優勝賞金3億ですか!?すでに生涯賞金が、すでに10億ですって!!>下世話な話。(・∀・)

おやつ長者です!

本日、3件3人。一人目は、50代後半の方。生涯、何かしら自分で稼いでいきたいとの相談で。手相を観て、現状はこうのはずなので、こーしてあーして、あんなことをやってみてはどうですか?と助言提案。

「来て良かったです。早速、やります!」と喜んで下さり、帰り際に「季節限定品です。おやつにどーぞ。」と白十字の高原ブッセプレミアムをお土産に頂きました。

見るからに美味しそう~!Nさん、ありがとうございます。

二人目は、同じ年の方。お互い、おひとりさまなので、おひとりさま人生、経済的自立を維持できるように、50代の10年頑張っていこう!と、あーでこーでと色々なことを助言提案。

この方からも、「おやつにー」とこれまた見るからに美味しそうなLe Foyerの半熟チーズケーキをお土産に頂きました!Nさん、ありがとうございます!>この方のNさんだった。

三人目は、まだ若い30代前半の方。線を繋いでいけば三奇紋の相になりそうな良い線を持ってる方で。「やれやれ。岡山で女性経営者として名を馳せろ!」とはっぱかけてきました。(・∀・)

億万長者の相と言われる三奇紋

若い人には、どんどん才能を発揮して頑張ってほしいね!って、今気づいたけど、この方もNさんだった!今日は、NさんDAYだったのね!๑(ΦωΦ)๑

そんなこんなで、おやつ長者になった1日でした。世間は優しい人が多くて、ありがたいありがたいと天に感謝の日々です。

今日は、青空の中、雪の舞い散る寒い1日でした。母のインフルエンザも、まだ咳が続いてます。インフルエンザ警報となってるので、皆さんも、マジで気をつけてね!

-鑑定日記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.