手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

今日も喋りすぎ。

2019/2/2

本日、1件1人。神奈川から岡山の友人に会いに来たついでに手相鑑定を。「ダイエット中のとこですが・・・」と言いながら渡してくれたお土産は、鳩サブレーーっ!

もうこのパッケージが大好き!当然、サブレも大好きっ♡Kさん、ありがとうございます!ダイエット中のくせに、すでに2枚食べました!>計266kcal

今日も次も予定が無かったので、熱く熱く暑苦しく喋りまくって予定時間オーバーオーバーオーバーホール>ん?ヾ(@^▽^@)ノワハハ

話が盛り上がりすぎて、吉備津神社に行く予定を無しにしてしまってスミマセンでした。

諦めません。勝つまでは!>何に?

今年は、なんとなくのんびり時間が進んでます。実家に戻ったせいかな?と思いつつ、気づけば2月。今日は「夫婦の日」に「ツインテールの日」だそうで。

今日来られた方の手相を観ると、結婚した時に強い運命線が出てたんですよ。なので、「結婚して良かったね!その時期に、運気がアップしてるよ!」と言ったら、「そうなんです!」と嬉しそうに応えられたのが、今日のハイライト。

ステキな結婚をされてる方は、良い表情をしますね。私も、いつかステキなパートナーを見つけて、めーいっぱい惚気けてみたいです!>50歳。まだ諦めてないわよっ!

ちょっとスピリチュアルな話をすると、名乗る名字で運気が変わるので、基本、名字が変わる側の女性にとって、相手の名字になった名前に違和感がない相手と結婚すると上手くいくことが多いと思います。相手の名字に違和感を感じるようだと・・・です。>意味深

と、結婚したことない人間が言っても説得感ないよね~。(笑)

名字と言えば、マンガの「エースをねらえ!」が大好きだった中学生の私は、将来「岡」って人と結婚して「ひろみ」って名前つけて、「岡ひろみ」を育てたいって思ってたことは秘密。>秘密になってねぇ。

実際、大人になって3人の岡さんに出会いましたが、3人共、すでに既婚者でした。独身だったら、落とす自信あったのになー。>(ヾノ・∀・`)ナイナイ

-鑑定日記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.