手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

パワーのある人達と接触すると、疲れ方も半端ないね。(・∀・)

投稿日:2019/2/6 更新日:

今日は、3件3人。1件目の方は、2年前の2月に来られた方。

「食べ物は、よく貰ってるみたいなので飲み物をー。」と、その方の好きな紅茶と紅茶にいれたら美味しいものとマドレーヌとドーナツというスイーツセットをお土産に頂きました。Tさん、ありがとうございます!

2年ぶり2度目。前回、「2年後ぐらいに良い出会いがあるかも~」と言ってたらしく、「当たりました!その通りになりました!」と嬉しい報告。

たぶん、生命線から太陽丘に向かって伸びる線があったので、そう予言したのだと思うのですが、当たって良かったです。>ザ・他人事(・∀・)

2年前にごたついてたことが、一応の決着を見て、次にやりたいことが出来たとの相談で。手相にも、今の時期に開運線が上がっていたので、「いいね。いいよ。大賛成!」と、次のステップへの行動を促しました。

相談事以外にも色々されてる方だったので、「あれやってこれやって、こうすれば、また違う稼ぐ道が出来るよ。」と助言したら、先程、私が言った通りのことを実行したとLINEで報告がありました。

行動力が半端ないっす。こうした方は、結果が出るのも早いですよ。マジ、素晴らしいです。

元アスリートの手相

2件目の方は、なんと高知から!当初は、2件の予定だったのだけど、「今日、鑑定できますか?」と朝7時頃にLINEが入っていて。まだ寝てたので見ないまま時間が経過。

午前11時頃起きて、やっとLINEを確認すれば、「電車に乗ってます。高知から行きます。」と1時間後にLINEが入ってて。「えぇー!高知から予約が決まってないのに来てるのー?」となり。

午後2時からと夜7時からの予約で、その間が運良く空いていたので、「夕方5時からであれば可能です。」と返信して、無事に会うことが出来ました。

「予定が空いていたし、この後7時から予約が入ってたので来れましたけど、鑑定できるか分からないのに電車に乗るってスゴイですね。」と言えば、「まぁダメだったら、それはそれで臨機応変に。」って。

この方も、またすごい行動力!いくら思い立ったら吉日だとしても、高知から2時間かけて、会えないかもしれない人に会いに来るパワーは、どこから来るのか?って感じで。

その方の手相を観れば、右手は二重どころか三重の生命線で。「アスリートのような生命線ですね。」と言えば、「アスリートだったんです!」と返事が。

なるほど!だから、こんなに生命線が出てるのかーと納得しつつ。「アスリートだった頃と同じだけの達成感を求めても、もう二度と得られないので、そろそろ身体を使って得る達成感だけじゃなく、頭を使って得られる達成感を求めていきましょう!」と助言を。

超超特殊な手相

3件目の方は、20代の若者。この方の左手が、まーー変わった相で。「離れ型」+特殊な「二重知能線」+分離感情線+隠れマスカケという特殊も特殊な相で。

「自分で自分が分からないでしょ。」と聞けば、「そうなんです。自分が分からなくて。」の返事。「うんそうだと思う。」から、どれだけ変わった相であるかの説明。

手相観7年目になりますが、ここまで変わった相は、記憶にある限り初めてな気が・・・。絵にしたほうが分かりやすいけど、時間が無いので、またそのうちに。

今日も、よく喋った1日でしたが、それ以上にパワーある人達に会ったことで、色んな情報が入ってきて、私も頭ぐるぐるなまま、日が変わる。C=(-。- )フゥー

\ スポンサーリンク /

 鑑定日記  

おすすめコンテンツ&PR

人気エントリー

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2019 All Rights Reserved.