手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

連休2日目>お土産紹介

投稿日:2019/2/10 更新日:

本日、1件2人。近場のカフェでの鑑定だったので、近くの人からの予約と思いきや、な・な・なんと新潟から車で来てくれました!

いつものように「どこから?」と聞けば、「ニイガタ」と言われ。「ニイガタって、新潟?あの新潟?」と何度も聞き直しましたよ。(笑)

「新潟から車で来たって・・・いったいどうして?」と素朴な疑問。最終目的地は宮崎で、岡山を通るので鑑定に立ち寄ってくれたそうで。鑑定の後、四国に渡り、翌日、九州宮崎に行くと。

さすが20代!元気だな。と感心。安全運転で、無事に行って帰れますように。ですよ。帰り際、「これ、どうぞ」と渡された赤い包。

「柿の種です。」とお土産を頂きました。Nさん&Nさん(2人ともNさんじゃん)、ありがとうございます!

開けてみれば、缶カンがもろ好み!(中身も好きよ)カワイイカワイイ。

中に入ってた説明書を読めば、今の「柿の種」の形をつくったとこらしく。これは食べるのも楽しみです!

さっきまで、コタツでごろ寝してて、起きたら23時半で。時間が無いので、今夜はお土産紹介(という自慢)だけで~。グンナイ!(=ФωФ=)ノ゚

\ スポンサーリンク /

 鑑定日記  

おすすめコンテンツ&PR

人気エントリー

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2019 All Rights Reserved.