手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

簡単更新>手相で稼がなくても手相が観れればコミュニケーションツールとして使えるよ!

投稿日:2019/2/27 更新日:

本日、午後から1件1人。関西から車でお越し頂きました。私に会ってみたくて来てくれたとのこと。遠くから、ありがとうございます。

鑑定では、ご本人以外に子供さん達の手相写真も撮ってこられたので、子供さんの手相を観ながらの鑑定も行いました。>家族の方ならば、写真鑑定もします。

手相鑑定士にも興味がある方で、「どう観ていくんですか?」と聞かれたので、私の見方も簡単にレクチャーすると、「なるほど~面白いっ!」と手相を観る側としての面白さも感じてくれてました。

手相鑑定そのもので稼がなくても、手相を上手く使ってコミュニケーション力を上げると色々な場面で使えますからね。手相の勉強も、生涯学習の1つとして悪くないと思いますよ。

鑑定後は、痛めた頚椎の治療のために病院へ。今日も、首に注射してきました。頚椎を痛めたら長引くねー。

猫おやつとして有名なちゅ~る。アマゾンで定期購入すれば安いってことを発見した!

\ スポンサーリンク /

 鑑定日記  

おすすめコンテンツ&PR

人気エントリー

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2019 All Rights Reserved.